はじけたぞーっ○♪※■◇◎☆ | @さきちゃんねる☆

@さきちゃんねる☆

スパイラル・ミュージック所属
豊田早姫オフィシャルブログ




♪それな!はじけるぞーよっしゃいくぞーみーんなでさわごぉ~



今日のライブもはじけたよー♡in渋谷Gladさん


photo:01




こんばんは(*・ω・*)

あ、これはおうちで撮ったやつです♡




今日もお忙しい中
みなさんありがとうございました(>_<)


今日は持ち時間20分いただけたので
4曲やりました(*´∇`*)


セトリ

涙の後には虹が輝く
MC《テーマ:自分がパワスポのファンだったらパワスポメンバーの誰を推すか?》
パワー上昇
夜中の3時
それな!



続けて3曲かっ飛ばしたぜ( ̄▽ ̄)
あとね、煽りを少しリニューアルしたのさo(^u^)o

もっとみんなが発狂しちゃうよーな煽りをしたいです!←



MCのテーマはね、
複数解答は有りだけど、箱推しってゆう解答は無しねって決めてやったの(-∀- )

りか→まゆんかまぁたんかわたし
きよちゃん→みほかちゃんまゆ
まぁたん→箱推し(ルール違反ですw)
みほ→きよちゃんかりか
ちゃんまゆ→きよちゃん
まゆん→ちゃんまゆか私
私→まゆんかみほ


りかちゃんとまゆんに推されてるみたいです(*´∇`*)照れる

りかちゃんとかいつも一緒に帰ってるのに…(〃ω〃)←


まゆんとは相思相愛でした(*´∇`*)えへ



まぁ結局、わたしはみんな大好きです。みんな可愛いです、外も中も。適当とかじゃなくホントにね(-∀- )?



photo:02



これは出番後に撮ったから
前髪が汗になってる(∩・∀・)∩


ライブも物販もたのしかったよー♡
みんなありがとうございました(*´∇`*)




あと、念願の
ちなっちゃんとo(^u^)oついにo(^u^)o


photo:03




…ほんとかわいい(。-∀-)ハァ

コミュ障だからちゃんとお話できるようになりたい…(´__ω__`)




あと、今日はライブの前に少しだけ
まゆんとりかちゃんと
トリプルデート(∩・∀・)∩


photo:05




まゆんとりかちゃんが元々デートの約束してて
わたしは充電器買いたかったから早く到着してて
そしたらその待ち合わせに向かうりかちゃんと
駅のホームでバッタリ会ったから
混ぜてもらった(*/▽\*)

あれ。経緯伝わったよね?(笑)



photo:04



わたしJKじゃないけどね(-∀- )
BBAだけどね(-∀- )



プリクラとかふだん全然撮らないから
映り方とか忘れたよー(笑)

高校生のときは
どの機種がいい!とかあったけど
いまではそれも全然わからない(笑)


まだ卒業して一年経ってないのになぁ~(-∀- )

この一年ですごく老けたとおもう(笑)

きよちゃんが年上とかまぁたんがタメとか信じたくないし信じられない(。-∀-)





あ、話それた。(笑)




今日はマフラー忘れたから寒いヘ(;_;ヘ)


ではでは、長らく失礼しました(。・_・。)




ばいぴ☆