渋谷さんの秋葉原さん(再び) | @さきちゃんねる☆

@さきちゃんねる☆

スパイラル・ミュージック所属
豊田早姫オフィシャルブログ





こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



photo:01





今日は渋谷deseoさんからの秋葉原アソビットさんでライブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ちなみに土曜日とおなじルート。(笑)

気づいた方いるかな?(。-_-。)







2公演ともきてくれた方、
1公演でもきてくれた方、

みなさん
今日もありがとうございました☆彡




インストアライブの全員握手会は
普段話せない方々と
おしゃべりできるから
たのしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今日はね、目が充血してて
写真撮れなかったから
前のでごめんなさい(;_;)


あしたには治ってたいな(;_;)

今日はいろいろ最善尽くして
寝るね(;_;)!!



photo:02





みんな心配してくれてありがとうございました(泣)


うん。


目は調子悪かったけど、
みんなのおかげで
楽しかったからおっけい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





あ、ちなみに今日も
空き時間はサイゼリヤで
時間を潰したよ(笑)


スパゲッティとサラダ食べちゃった(´・_・`)




夜はいただいたお菓子食べちゃった(。-_-。)

photo:03




おいしい、これ( *`ω´) ドキドキ


ありがとうございます_| ̄|○ぺこり。




photo:04




そしてこれも最高に可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございますドキドキ

ぎゃぽー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






photo:05




ひーちゃんラブラブ




高まったところで、
終わりにしよっと(笑)




あしたもハチ公前と渋谷gladで
みんなのこと待ってます( ´ ▽ ` )ノ




またね。