撮影終わったよーっっっ | @さきちゃんねる☆

@さきちゃんねる☆

スパイラル・ミュージック所属
豊田早姫オフィシャルブログ




ばんぬー☆彡



更新が夜になっちゃってごめんなさい(泣)



今日は撮影がありました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


3マンライブでね、、使うんだよっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ちょっと特別な撮影*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




photo:01






あたし以外のメンバーは
朝から、本当に朝から撮影してて
お疲れさまゆんでした_| ̄|○



それから
メンバー全員で撮影して、


そのあとは
あたしだけ残って撮影して、
さっきそれが終わったよ( ̄^ ̄)ゞ




photo:02




レッドブルを差し入れでいただいたラブラブ




うんっ
仕上がりがたのしみ(笑)



なんかね、すごいおもしろいよ(笑)



設定がりあるだから( ´ ▽ ` )ノあは





気になったら
3マンライブくるしか☆~(ゝ。∂)




あっ。

3マンライブは
5月8日に
ねがいごとさんと、多国籍軍さんと
やらせていただきます(・∀・)恋の矢


チケットは物販にて
販売しておりますので
ぜひお買い求めくださいドキドキ




着々と準備も進んでる( *`ω´)




たのしみだっ!





また今日中にもう一回くらい
更新できたらしますヽ(゜▽、゜)ノ




待っててねヾ(@^▽^@)ノ




ばいばーいラブラブ



photo:03