渋谷gladさん | @さきちゃんねる☆

@さきちゃんねる☆

スパイラル・ミュージック所属
豊田早姫オフィシャルブログ





ばんぬ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:01




みて!スケッチアプリで加工してみた!

雰囲気あるでしょー(笑)





えーと。今日はお昼からレッスンのあと
渋谷gladさんでDVD発売イベント&ライブでした☆彡


DVDはねー。

エラシコさんの葵かなみちゃんと

photo:02




星名美津紀ちゃんと


photo:03




一緒にドラマDVDをやらせていただきました( ´ ▽ ` )ノ



演技は初めてだし、
本当緊張したし、

絶対かっちかちでやばいとおもいます_| ̄|○



自分でみて反省します、、_| ̄|○



でも演技はできるようになりたいから
これからもそうゆうお仕事がきたら
やってみたいな(。-_-。)



それとね、
今回共演した
星名美津紀ちゃんとは
よく物販とかでお客さんから
似てるってゆわれるんだよドキドキ(笑)


美津紀ちゃん可愛いから
申し訳ないけど、
嬉しいです、あたしは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*てへ。



美津紀ちゃんは
普段は撮影会などを中心に活動してるみたいだから
気になった方は
チェック!だね(^з^)-☆




photo:04





画質悪くてごめんなさい(泣)





とゆうわけでそのあとはライブ。



今日は出番が二回あったよ(・◇・)/~~~



通常のライブでは
パワーアップをやって

バンドライブでは
パワー上昇をやりました⊂((・x・))⊃




本当は
あたしとまゆんで
Buono!さんの初恋サイダーって曲を
歌うはずだったんだけど、

時間の関係でなしになっちゃって
残念だったな(´・_・`)



またの機会にできたらいいなぁ。





みにきてくれたみなさん
ありがとうございました(o^^o)





photo:05




さきいかドキドキ



今日お菓子いっぱいいただいちゃったんだけど
でぶぴにならないように
気をつけて食べるね。。。(笑)


あたしの大好きなアンパンマンチョコがいっぱいだよ(;_;)うれぴー。




ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







photo:06




今日写メ撮る時間がなかったから
昨日のでごめんなさい(;_;)





ではでは。


みなさん、雨だから転ばないように
気をつけてね( ̄^ ̄)ゞ(笑)



あたしはまだ電車なうですorz




またあしたライブで会いましょう☆~(ゝ。∂)