HMV大宮ロフトさん | @さきちゃんねる☆

@さきちゃんねる☆

スパイラル・ミュージック所属
豊田早姫オフィシャルブログ





こんばんはU^ェ^U



みんな元気ー?



HMV大宮ロフト店さんでのライブがありました!

みにきてくれたみなさん
ありがとうございました☆彡




photo:01






今日は前記事にも書いたように、
レコーディングからのライブ⊂((・x・))⊃

だから、少しばたばたしてたorz






でも、ライブもレコーディングも
楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ライブでは
あたし的にめっちゃレアな
でこだしやっちゃったし( ´ ▽ ` )ノ


photo:02




意外に評判よくて
高まりました(。-_-。)照れ。



またみんなが忘れたころにやる(笑)






そうそうっ。

いま、いちにちを振り返ってて
おもったんだけど、

今日いちにちほとんどまゆんと生活してた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



photo:03





レコーディングスタジオ向かう途中の
乗り換えの駅で
ぼーっとしてたら
目の前に(がちで目の前w15センチくらい目の前ww)
まゆんがいたのがはじまりで、


それから移動もまゆんとしたし、

楽屋でも
めちゃくちゃ話したし(。-_-。)




いいでしょ、あたしのまゆんだよ←

まゆん推しめんだから、、、←えへ




(笑)


まゆん推しの方々に敵視されちゃう、やめよ←





楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




photo:04





うはは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






あしたはレッスンからのライブだぁドキドキ


がんばりにょきにょき。






みんなもお仕事や学校がんばろー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


一週間ももうすぐ終わるよ!
あ、平日がってことね。(笑)





それでぁ。