ご訪問有難う御座いますハート
発達凸凹ちゃんの記事ではなく、七夕の願い事🎋は…?

流れ星姉さん
「お母さんが元気になりますように」
流れ星兄さん
「大金持ちになりますように」
「ドッチボールで強くなれように」


流れ星末っ子
「仮面ライダーになれますように」


流れ星
「子供たちが元気で大きくなりますように」

流れ星
お金札束はある方がよいけど、「家内安全」につきます(笑)

必要な人に必要な情報が届きますように★

ブログ更新だけではなく、色々リツィートできたら情報共有になると思っています

ブルーハート凸凹家族のFacebookページは、こちらhttps://www.facebook.com/dekoboko.family/

※ページに「いいね」していただくと、更新情報がタイムラインに表示されます。


イエローハートランキングに参加しています。

ブログ更新する励みになるので、以下のバナークリックを押していただければ嬉しいです爆笑



グリーンハートよければこちらもお願いしますニコニコ
↓ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています