バンコクRENEスパ 看板犬ポメチワさくらちゃん  あたちもいっちょにするの〰 | 愛犬さくらちゃん&野良猫わらびくんと楽しいバンコク暮らし

愛犬さくらちゃん&野良猫わらびくんと楽しいバンコク暮らし

元奈良県警の警察官だった私は、警察を辞めてバンコクでスパを経営することに・・・
看板犬のさくらちゃんとアパートのベランダに住み着いた野良猫わらびくん,そして地域の野良犬&猫ちゃんとの 楽しい毎日を綴っています。

今日も、スタッフのプロンちゃんは、エムちゃんをモデルに練習中です。

私が、チェックするため彼女達のところにいったところ、それまで寝ていたサクラも一緒についてきます。

 

練習中だからと、追いやっても・・・

「あたちもいっちょにするの〰」

とばかりに、後ろ足立ちでせがんできます。

 

最初は、私の膝の上で見学していたサクラですが・・

最後には、モデルのエムちゃんの上に乗りたいとせがみ、気持ちよくおねんねです。

絶対に独りぼっちにされるのが嫌なサクラです。

 

とても気持ちよさそうに寝てます。

なんか文句あるでちゅか〰

 

 


にほんブログ村