気仙沼ボランティア隊帰還♪ | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

第1回気仙沼大島復興椿まつりの
炊き出しのボランティア隊が
25日午後8時頃に到着したす合格

場所はいつものK城園さんラブラブ
今日のさげっこ達ドキドキビール
この後足りなくて
下町のナポレオンもほぼ完飲叫びあせる

こちらは鮫の心臓目
コリコリして旨いす合格

O野会長さん挨拶クラッカー

ビデオ放映映画カメラ
これが楽しみなんだす音譜
この掃除で終了グッド!にひひ
お疲れさまですたo(〃^▽^〃)o
グランドゼロ
ここに行きたかったすマジで!?
次回お邪魔するすひらめき電球

いつもの武田さん病院
お店の前で集合写真ニコニコ







この写真は全然関係ないです泣汗
したどもイイ笑顔だすチョキ
アメブロさんから10枚以上写真
載せられないと怒られますたしょぼん
ポール選挙頑張って合格




やっぱ現地に行きたかったすっアップ
ボランティア隊の皆さんお疲れさまだす音譜





XPERIAacroからの投稿