Paul Moiya 送別会♪ | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

3月20日午後5からポールさんの
送別会が行われました音譜


7時過ぎに行ったらポールさん
居なかったす354354


国会議員になって
頑張ってくださいね音譜
今日の八郎潟より拝借あせる



いつものK城園さん合格
○長さんH議員も参加していました。
なかなか盛会だったようですクラッカー


最近挨拶上手になったさと君 マジで!?



途中でおいとまして別会場へダッシュ
まさかのすげ~NEXT5 EMOTION2011アップアップ
呑めると思いませんですた?!

よこいち。の会場で購入した   
いぶりがっこなっ・・・なんと!本場モノだす音譜


今夜のさげっこ&スーパードライビール


ごつそうさまですたべーっだ!


その後またK城園さんに
向かいますたとさ叫びあせる









XPERIAacroからの投稿