連日、流石に暑さの撮影 | 沢田トウヨウ【統要の言靈】Powered by Ameba

沢田トウヨウ【統要の言靈】Powered by Ameba

日々の言霊を…今ここに…生きていると言うこと
(アングラ)劇団第七病棟 入団
身長188㎝体重80㎏靴28㎝
俳優
出生地-東京都日本橋
統要/トウヨウ・オフィシャルサイト
https://toyo-star.jimdo.com/
インスタグラム
toyo.sawada_418

連日、やっぱり暑いですねメラメラ

暑いと思わないようにしてるのですが、暑いのはやっぱり暑いですねあせる

昨日は自分のシ―ンで1シ―ン台本上8ページ、長いシ―ンです。台詞も長いキョロキョロ
(脚本家・藤原良さん、劇画タッチでリアルに絵柄が見えてくる。)
本番は録音の関係上冷房、扇風機は切ります。セットの中での撮影で何時間もかかります。
一緒にいた若い俳優さんが熱中症手前で倒れました…何とか復活しましたが本当にみなさんも気を付けて下さい。

余り詳細にまだ告知は出来ませんが、昨日は朝から深夜まで続き、本日は夕方に終了した爆笑
今夜は寝ないとダメだ。

昨夜のロケ現場が余りにも綺麗なので写真をスマホ撮りでポスターみたいだ!

そして、本日。

渋谷も久し振りに
銀座
座っただけで幾らとられるの⁉
座ってお弁当食べました爆笑