今度は記憶を紛失する前に書いてこう!

当選したのは9/8のNMBチームBⅡ「逆上がり」公演ですが、この日はほぼフルメンバーに近いメンバーで兼任のちゅり(高柳明音)以外で外れていたのは兼任先であるチーム4の全国ツアーだったなぎさ前ただ一人

推しが居ないのに?って思われるかもですが、実はBⅡは私の好きなメンバーがかなり凝縮されていて右を見て良いのか左を見ていいのか、全く落ち着かない様子(・_・ 三・_・)…とりあえず大根植えたら食べてみーれ状態(☆。☆)

基本みんな好きなんですがさらに好きなメンバーをPICK UP

モカこと林萌々香
モカちゃんといえば「モカ☆しんぶん」が有名で、ぐぐたすなんかでほぼ毎日更新しています。マメな性格とちょいおバ○なところがおちゃめ!そんなモカちゃんの必殺技は一撃で周り全体を攻撃できるスゴ技、なお特にあんたんには威力が倍増してる模様

かなきちこと門脇佳奈子
かなきちはいつごろから好きになったか良く分からんwNMBに嵌まりだしたころはノーマークというか序列はかなり下だった…やっぱYNNの影響なんだろうか?見れば見るほどキュートさが分かってきてかなり上位にランクされてしまってた。元気系かつおバ○

しゅうこと薮下柊
しゅうちゃんは旧BⅡ時代から見たいなって思ってて念願が叶ったのは京都シダックスのイベント。AKBのksgkが大島涼花ならNMBのksgkはしゅうちゃん。なぎさ前とは仲が良く、なぎさ前のブログやぐぐたすやらでよく登場する

はること木下春奈
初期メン時代からルックスに関してはかなり目立ってました。この子は何事もそつなくこなせてしまう器用なところがあるんですがクールな一面も持ち合わせてて協調性にはやや欠けるように見られるんですがタレント性はかなり高いように思えます。

ここちゃんこと内木志
ドラフト生で磯ちゃんに続く2位指名。YNNでは料理上手な一面や某民放番組では運動神経の高さも披露し何をやらせても出来る子のイメージ。この子の笑顔は優しいお姉さんみたいな感じ!好感度はかなり高い、なおスマホアプリ755では新たな一面も見せ始めてる。

と書き出したらきりがないw

もちろんツートップのひとりみるきー、アッコにおまかせに出演のうめちゃん、キャプテンえみちなど他にもたくさん

「逆上がり」のダイナミックなダンスパフォーマンスと明るい感じが好きなんですがここで目を引いたのはここちゃん!あとはなぎさ前の虫バラは何時もの如くキャプテンえみちがカッコよく歌ってました(^∇^)

が、しかし!

だんだん公演が進んでいくうちに目を引くメンバーが更に増えてきて結果終演後にアンケートがあり投票するんですが迷った結果意外なメンバーの名前も(●´ω`●)ゞ

① 最もダンスパフォーマンスが良かったメンバー
② 最もMCが優れていたと思われるメンバー
③ この日総合的に良かったと思われるメンバー

私の答えは

① 植田碧麗  次点内木志
② 木下春奈  次点梅田彩佳
③ 木下春奈 次点なぜかはーこ(黒川葉月)

ここちゃんと同じくらい背の高さがありダイナミックさで勝ったみーれに軍配!ただね、実物が想像以上に可愛く見えたのがはーこw

「To be continued」のイエーイエイ(うめちゃん)を見逃さずに聞けたのも収穫!

個人的に神公演だ\(^_^)/

それから

去年に続いて行きたかった「じゃんけん大会」も早々に申し込み抽選発表の月曜日にワクワクしながら待つもメールは着弾せず…そんなわけでテレビかと諦めてたら民放が放送無しだと(´□`。).

※関東では深夜にあるそうですが結果知ってみてもねえ…

BSスカパーで完全中継らしいけど見れるところはネカフェ、個室ビデオ共になし

途方に暮れて諦めてたところまさかのキャン待ち当選が~

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

そんなわけで今年もあのたまねぎ行ってきます(・∀・)/