更新せねばと思いつつ、どうもやる気がおきない…何故だと思う

寒い!指先が寒い!

① 星川音々嬢
幸い?なことに2個とも旧作です。確か9中(10結TS)と1頭で観た作品です。前者は何度も触れているのでここはしれっと流してみる。といいつつ後者も最近見た奴…ただ、ステージの入りが前回はチームと絡めてたので今回は変化を持たしてました。ピンクの着物で始まり、終盤になぜか前回のチームの曲が流れ、その後は同じになります。

② 目黒あいら嬢
後述

③ 持田美琴嬢

花をモチーフにしたような上下に同じく花柄のカチューシャといった衣装で登場します。ステージは腕を大きく使い曲のテンポのよさを崩さないよう明るい感じを保ててます。その後白のナイトドレスで登場するとデビューで良く見られるスローなステップで花道をすすみます。その後のベッドに移り、ポーズもLや片手によるレイバックなども披露します。盆上で客席にありがとうを伝え、ゆっくりと花道を後にしステージで両腕を胸に当てフィニッシュ

④ 中條美華嬢

スカイブルーの昔の中国風の衣装に錫丈を手にまるで女性僧侶のような感じで始まります。そして最近良く見かける腕から長く伸びた布をリボンのように巧みに使い舞います。ちなみにワタシのメモにはスーパーミルクチャンと書いてます。訳わかんない人は自分で調べてね(^_-)☆ 理由は全く無意味だから!その後は赤地に金のミニチャイナで高揚感のある動きをします。その後、ステージ上でシースルーのトップレスのドレスに着替え盆へ。そして盆上ではみかりんお得意のエアセックスで濃厚な感じに、立ち上がりではサイドスタンド、シャチ、スワン、片手ブリッジを披露します。

白のドレスにつばの広い白い帽子のみかりんはアフタヌーンティーが似合う感じ…よく表現できぬε=(。・д・。) そして水色と赤に白のふわふわがついたセパレートの衣装でまさかのアイドル系のダンス!イメージが違いよかったです^^ そして:、カラフルなナイトドレスで登場し盆への途中、花道の中央で片足でのポーズ!盆入り後のベッドでは時の流れが止まるかのようなスローな舞い、同じ流れで立ち上がりに入りレイバック系のポーズを2つ組み込みフィニッシュまで!

⑤ 桜庭彩嬢

セパレートのホワイト衣装でスタート、スピーディーな動きでアイドルチックなステージ!まぁアニソンでよくみられる動きともいえますが…そして曲が変わってもテンポの激しさは変わらず、そういやかなり大きめのダテ眼鏡もかけますが可愛い(●´ω`●)ゞ キュートさ全開のステージ後一旦フェードアウトしフード付きの黄色いナイトドレスで登場。この衣装はレナレナや花ちゃんも着てました。立ち上がりのポーズは片手ブリッジ、ハイL、サイドL、シャチ、hともう一つ…表現がない、んでブリッジ、レイバックまで!

水色なんでアニメに出てきそうな制服風の衣装、まぁブリブリです(笑) 見てるだけで元気になりそうなステージ、場内も手拍子が結構大きくなります。途中で赤い水玉柄のエプロンもしますが…個人的には裸エプロン派、もちろんどうでもいい趣味(・・。)ゞ 曲が変わってもフェードアウトせずジャケットのみを脱ぎ、サイドステップなんかを取り入れドキュンとさせてくれます…でも、1頭のフレンチカンカンを思い出してね(゚ー゚; どうでもいいことはさておき水色のナイトで盆へ、ベッドでも一つ一つの動きを大事にしてます。ポーズもハイL、シャチ、変形スワン①②、片手ブリッジに再度ハイL、ブリッジ、レイバックと多くのポーズを披露!

⑥ 矢沢ようこ嬢
後述