あかん、寝落ちしてしまったんで、今回は作品のみ簡単に書いておきます!

① 赤坂れい嬢

新作です。黄色のドレスでユニークな動き、そして見せ場はいわゆる”お手伝い”です。盆周りのお客さんで指名された方は立ってご褒美をもらってねん(●´ω`●)ゞ 何故かそれを避けるべく最後列に陣取るワタシ。今日も席を変わってくれるとの申し出、丁重にお断りしました(苦笑) でも発想は面白いし、オープンも似たような取り込み型で人気に拍車がかかりそう。でも逃げるワタシ(・∀・) 絶対にお手伝いしない(・ε・) 次はパープル系の衣装でやや落ち着いた雰囲気で、更に曲が変わってブラウスで登場…好きだなぁ(笑) 後はベッド、立ち上がりからフィニッシュまで、でもお手伝いはしない(。・ε・。)

② 木城レナ嬢
レナ天&バーレスク
特に時間も無いので触れませんが、見て思ったことはレナ天はやっぱ名作です!

③ 架空あおい嬢

デビュー作です。誕生日の今日は1曲目の後新しいパートが入ってました!

④ 豊田沙希嬢
新作です。ピンクの薄生地の着物に金色の孔雀系羽を背にまとい登場、今までのさきっぺとは一味違います。どちらかと言うと動の動きであって静で見せるタイプではなかったんですね。本当に優雅に時間が流れる感じの中に壮大さもあって新しさを感じました。そして流れの中で上着を脱ぐと格闘ゲームに出てきそうなミニのチャイナ風ファッションで赤い羽根扇子をもった衣装で軽快に動き、途中四苦八苦しながらも笑顔で羽扇子を回すシーンは見てて面白い、必死さが伝わりすぎ(笑)  それからベッドへと移行しますが痩せた?今までと違う雰囲気にビックリしますから♪

⑤ 吉田花嬢
周年作&前回作です。

⑥ 桜花えり嬢
過去作です。また後日特集を書きます。

とりあえず、書きたいことたくさんですが一旦寝ますm(_ _ )m