暫く更新サボってすいませんえん!

実はトリの水元さんのテーマが何なのか調べてたんだけども一切分からず、本人に聞きゃ良いじゃんと言われそうだけどもムリ…そんなわけで中途半端な感想文になる事ご容赦やねん♪

⑥ 水元ゆうな嬢
なんとなくSFちっくというか壮大なストーリー性を感じます。青の戦闘用っぽいドレスにシルバーの髪飾りで髪を完全にまとめ、背には羽根がついています。そして曲も緊迫したと言うかなんと言うか上手く情景を反映しているような感じです。その曲に合わせて羽根を羽ばたかせながら舞うゆうなさん、そして曲の終わりと同時に羽根を外します。そして次は存分に目力を使いオーラをかもし出します、そしてステージではステップを上手く使いステージ奥に仕込んであった剣を出し盆のあたりでグサッと刺します。曲が変わるとラインストーンが施された全身タイツを身に纏い登場、そしてステージの舞いの後、盆へと向かうのですが足元に絡ませるように、そして花道を転がって…そう何かにもだえるような感じで登場です。そしてベッドを行うのですが立ち上がりではまるでRPGのエンディングのような達成感のある動きで天にある何かを掴むような感じ…非常に濃い内容なんですがベースが何か分かればモット楽しめたかも、でもそれを発見できた時の楽しさは格別なので敢えて伏せててもいいのかな?



以上、3回に分けてお送りした1頭のレポートです!

だって、今回朝の並びが半端ないし…場合によっちゃまともに帰れん!

昨日に至っては普段3番以内に入れる時間で13番…思わず笑いしか出なかった
もちろん今日は昨日の反省を踏まえて同じミスはしないんですが既に東洋前は昨日と同じ状態です…

さぁ、今日を含めて泣いても笑ってもあと2日、素晴らしいステージを見せてくれてる踊り子さんたちに感謝しつつ今日も笑顔を楽しみに開演を待ちます!