さて、先日も書いたように魅惑の3連休o(^^o)(o^^)o

初日は我慢して「昨日か今日か」迷った挙句出した結論は皆さんの推測どおり「昨日と今日」(笑) 

目が覚めんねん!朝になったら…体がそういうモードで出来上がってるんやろな、オレ!とちょっと亀田の兄ちゃん風に語ってみる。エライ違いやけど(苦笑)

まぁ今年の東洋コース皆勤なんで行くのは行くんですが、どうしても見たい方がいましてそれが伊沢千夏嬢!20年以上前に観劇し始めて数年間(4~5)通ったものの全く興味がなくなり、それまでは飛び飛びでしか見に行かなかったワタシ。ところがある香盤をきっかけにたった1回の見逃しを除いて見に来てます。

その香盤のトリが伊沢千夏嬢でした。

何故か当時ポラを取る気になれず「次観た時にでも♪」位の気持ちでしたが、それ以来リクエストしようが全く乗る気配なしでした。そんないなつさんの登場が決まった時実は凄く嬉しかった。

一つの懸念がポラ対応、ソコが心配でしたが結局杞憂でして、とにかくニッコニコ(*^▽^*) そして最後の握手もこちらから離さないとずっと握ってくれる♪「「「

いや、やっぱいなつさんはいい!といった所でスタート!

① 赤坂れい嬢
いつの間にあかしゃかさんに(笑) 今回は頑張って2個出ししてますがデビュー作に黒髪少女なんで豪快に割愛♪個人的には黒髪少女が好きです、ただ背後レナ、背後みかがいないのが残念。とても楽しそうな感じだったのでもう一度観てみたい思い、撮影時なんかでもとてもノリがよく楽しい感じにしてくれます。トップとしても板についてきた感じでますます楽しみ、新作にも取り掛かってる感じで楽しみ倍増!

② 坂上友香嬢
10月のMVP受賞で、個人的には11中のTS以来となります。作品は10月の東洋、11月のTSと同じなので割愛。何度観ても思うことは方向性は見えてきたんじゃないかということ!次も考えてるみたいなので頑張って欲しいと思います^^ そして表彰状も喜んでもらえたようで何よりです(^-^)v 副賞に関しては希望の品を聞いてましたのでそれを送りました♪無事届き、とても喜んでくれました!良かった良かった♪

③ 陣内マリア嬢
デビュー作ですので詳細は割愛します。実はデビュー時は一枚も写真を撮りませんでした…元々デビューさんはあまり撮らないのですがタイプじゃなかったというか…となんて失礼な事をとお思いでしょうが、実はイベントでマジマジと見るやれいちゃん、悠ちゃんより自分タイプ(笑) そして誰かに雰囲気がそっくりと思い考えてたら思いつきました、まぁ主観なので反論も多そうですが吉田花ちゃん?なんか似てました。ダンスに関しては前回に完成されてると書いたくらい高いレベル。まだまだ伸びます、この子!

④ 上野綾嬢
今回は初めて見る作品、白いドレスにピンクの羽根、腕には白いロンググローブをつけての登場。ドレスのスカート部分を手にしターンやステップを使いながら華麗に舞います。曲が変わるとピンクのシースルードレスで登場し最後は体が側面を向いた感じでのポーズ、そして曲が変わるにつれ盆へと進みベッド、噂の天狗ベッドですが諸事情により今回はナシ。まぁ、コレばっかは仕方ないにゃ…その後数々のポーズを決めていきますが、見所と言えば体の柔軟さ!これはピカイチです、複雑な動きで連続ポーズとか凄いです!

⑤ はるか悠嬢
黄色と緑の混合の上下、曲は「残酷な天使の~」のアレンジみたいな感じ、ただダンスそのものは原作とは関係なく曲のテンポに合わせたダンスでした、ステップは当然ですが腕の動きが非常に大きくて壮大さと速さと相反しそうな2つの動きが共有してる事によさを感じました。一旦暗転後に緑の上下で再登場し1曲目を終えます。その後ステージ上で行ったん脱ぎ、青のシースルーのナイトドレスで花道を進み盆へと向かいます。そしてベッドでは前回のレナレナみたくポーズを切ると言うより一瞬の緊張のあと弛緩でとろけるような感じ。ベッドもL、向きを変えてL、シャチホコと片足上げを使ったポーズの連続技などで魅せてました。雰囲気的にはゆいにゃんにそっくり(・∀・)

⑥ 伊沢千夏嬢
2個出しです。一つ目はブリブリ系です、元々いなつさんに抱いてたイメージがスマイルと言うより不敵な笑みと言うか、ミステリアスさが垣間見えてたのですが、全く違う!黒のトップに裾が広がっているスカート、ピンクの傘を持ちオーバーアクション気味に踊ります。ブリブリ系なんでオーバー気味じゃないと作品が貧相になりそう、でもそこはさすが!そしてレオタード風の衣装で登場や白に赤い花をあしらった感じのドレスでの舞い、すべてがキュートな感じ(・∀・) ベッドはシースルーのナイトドレスですが曲線美、肌の綺麗さを最大限に使った動きで本当に魅了されました。対してもう一つはオルゴールに仕掛けられた人形かのような動きで、ユニークさというか幻想な感じを堪能させてくれます。静止でも下半身をびたっと止めるのでぜんまい仕掛けのような動きに本当に見えます。おそらくオルゴールがテーマな作品だと思います!まずはエミリオプッチみたいな柄のワンピに1個目と同じ傘で登場後、曲代わりで白地に赤のビキニに帽子やブーツ、腰の動きやステップなど1個目みたいなキュートさを全開に観客を魅了、その後ステージ上手で脱ぎ椅子においてあったナイトドレスを着て盆へ。その盆でもマリオネットっぽい動きをし段々と終盤へ、そして数々のポーズを決めフィニッシュへ!


今日一は断然いなつさんです^^

投票結果はこちら  11月月間MVP投票所 

過去のMVPはこちら → 東洋ショー~MVPの軌跡~