確か昨日も見たあの青いテント、今日もフラフラ~っと…

11時くらいの到着でした、到着すると木曜日の人たちがロビーにいました!もちろん師匠も…朝の早くから目の色が違うっす(笑)

今日はゆっくりだったので下の弁当屋で2食分を購入し、ラスまでのエサを確保しました!と、同時に食料の差し入れは無しよ(笑)

開演前はこれといった事もなくただ時間が過ぎていきました!

朝の続き

③ 中條美華嬢
新作でした。ピンクのサテン地衣装上下でオープンします、みかりん独特の静止を上手く使った魅せ方に「さすが♪」と唸りました。さらに静止時の表情が非常ににこやかで可愛いという印象を与えてくれます。曲が変わりキラキラ白の上下に黒いロングのブーツ、ブーツなんで表現が微妙ですが絶対領域は(・∀・)イイ!こちらも動きに強弱をつけた感じでステージ上で笑顔を振りまきます!ベッドは黄色とパープルでシースルー仕様のナイトドレスでゆっくりと盆へ、そして美尻独特の美しいスワンが印象的、もちろん今回もベッドでは自慰行為など濃厚な部分も垣間見えます。

④ 川村あいね嬢
ヴィーナスとラテンです。ヴィーナスは白ドレスで落ち着いた感じの演目です、が曲代わりにてイメージ一新で白赤上下の衣装を着てアイドル顔負けのポップな感じのダンスを疲労してくれます。この曲のノリが非常に好きです、しかしベッドではまたもや一転し黒のシースルーでアダルトな感じも、ただ立ち上がりからは手拍子をバックにポーズの連発、ねねねーさんの代名詞が花道でのh字オープンなら、あいねちゃんは低い状態でのブリッジ起き上がり!ラテンは又の機会に…

⑤ 宮坂レイア嬢
1曲目がサンバ調の音楽、2曲目がCMで良く聞く音楽です。そして衣装もオレンジのドレスから緑を主としたトップとミニへチェンジ!でも、さすがはTS嬢だけあってTSを上手く使うような構成に見えました。印象的なのは脚プルプルッ!の部分、3曲目からオレンジのナイトドレスに着替えますが、ステージ上にて脱ぎ去り、転がりながらベッドへ向けて動き出します。ベッドではスワン、ブリッジなど多彩なポージングで会場を魅了します。そして時折見つめられると(・・。)ゞ 照れちゃいます(笑)

⑥ 立花さや嬢
今回のお目当てさん。TS終了時から楽しみにしてたにもかかわらず、結局差し入れはハーゲンダッツのみでケンタは一歩遅れ(´・ω・`) 一度、大阪箕面にあるケンタに行ってください、60分食べ放題なんで(笑) 一応12P食べれば1羽です…11Pが限界でした(´・ω・`)。とちょっと雑談挟みながらステージへ…黒にピンクの装飾をしたドレスに帽子、曲途中では「ドヤ顔」でステージを右から左に、そして終わって即スタートなど新しいことにもチャレンジしてます。そして2曲目の衣装は随所に手作りされた箇所があり必見、上が赤、下が白のどちらもミニです!この衣装でのポラは衣装ポラ率激高です!そして盆入りは胸の部分がピンクの白のナイトドレス、盆上で目隠しの紐を胸から取り出し口にくわえてからドレスを脱ぎます。そして目隠しをして四つんばいになりお尻をペシッ、ペシッ!立ち上がり曲でのポーズも色んなアレンジを加え見せ場たっぷり!是非劇場で

と意識朦朧で何とかここまで…

後日完全版書きますんでm(_ _ )m



あっ、「RPG~」とにこにこしながら駆け回る座敷わらしの幻が…ゲームだろうか?

おやすみん♪