7結東洋で~

クレイグが~

10日おきの恋に~

出会った~!



実は今日の朝時点である事ができるなら突撃しようと資金をキープしてましたが、無事?突撃できない状態になってましたので今日は家でゆっくり競馬でも(笑)

すると電話がかかってきて「明後日、何時出発?」

明後日? (゜ρ゜)ナニソレ?

滋賀県! (´Д`;) ワスレテタ…

東洋行こうと持ってた (´・ω・`)ザンネン

時間は9:30、ふとスケジュールを確認

25 仕事 26 滋賀 27 仕事 28 空き(但し、修学旅行出発日) 29 修学旅行① 30 修学旅行 31滋賀

今日か28の早がけしかない事に気づく…今年の東洋コース皆勤が途切れるところだった( ̄□ ̄;)!!


さすがに28の早がけなんて自分を地獄に追い込むようなもん…じゃあ早めに行くとしよう!


そんなわけで10:30に出発、今日は天神祭りらしいのですがワタシにとってはどうでも良い!むしろ普通の日のほうが良いんですけど…ただ、行く前に祭りは知ってたのでいつもと違う駐車場を選択!

これが大正解で東洋前は神輿とギャルでいっぱい(苦笑)

とりあえず、弁当とパンとドリンクを近場で購入!そして開演15分前くらいに入場(・∀・)/

ただ、昨日仕事頑張ってたので開演後しばらくは頭痛と眠気で一杯一杯、レナレナくらいから通常モードに…しかし行く気無かっただけに還りも遅かったんでね~

観劇は計画的に!

チャコも満員だったし、場内も知ってそうな人も居ないので最初は立ち見…ひめさん終了時に花道ステージ側のカドが空いたのでキープ、正面を見ると…書きにくい、非常に書きにくい、前はHロさんと書いてたんだけど…ややこしいぞ”えろい人”(笑) まぁ他に某SNSの方がいたくらい…

チャコはY&rところによりマリアンヌのちy←通じるのか(笑)

ではこの辺で(*^o^*)/~






って雑談だよね~、このままじゃ…

① 篠崎ひめ嬢
盆上からスタート、これは鳥かごと同じ。ダンスはいつものように個性的な装飾で満載かつ緑をアクセントに使ってるドレスで軽いステップやターンを織り交ぜながらステージ、花道と舞います。今回は道具としてアコーディオンを使っています。これは奏でるという感じでなく、ただ音を出すだけといった感じ。感覚的には森の妖精(エルフもあり?)なんかがアコーディオンで音を出して遊んでいるような、そして次第に気分が変わりオナショーへと、そして今回はポーズなし(拍手いらず!)…最後はアコーディオンを(ランドセルのように)背負いながら花道ウォーク.…正直、難解でした

② 霧島のぁ嬢 復帰♪
かつてトリでデビューしたように表情の使い方なんかは非常に上手いです。非常にカラフルなドレスでキャピ系のダンスを披露します。とにかくあのスマイルはちょっと犯罪(笑) その後MR.TAX?のダンスをカバーしたようなダンス、その後ベッドへと移行していきますがポイントはスマイル!最後まで安定した感じですがこのメンバーでは2番も仕方ない?もう少し体が絞れれば楽しみ、でも予定外のポラを買わせた所が凄い(笑)

③ 木城レナ嬢
レナ天です。今日はいつもと違う位置での観劇だったのでちょっと新鮮でした、これは今までのレナレナ作品では傑作と思っているので進歩云々は別にして見れるうちにたくさん見ておきたいので今日見れてよかった!ステージは過去を参照してもらうとして、以前のお約束を果たすべくドラゴンボールドリンクの味を伝えようとすると、「レナの分は?」だとさ… そんなもん当然買ってきてるんだけど、ポラでは渡せない…みんな紙袋入りのおみやなのに「ドラゴンボールドリンク」一本を渡すなんて…オラには無理!でもOPで渡した時に喜んでくれたので良かった(*^▽^*)

④ 星川音々嬢 周年♪
和装ですが、いつもの如く、片腕は通さずかっこよく着こなす!通してないほうの腕には袖代わりの青いスケスケの布を巻き、腕には青をアクセントに使った白の羽扇子を両手に持ち穏やかな感じのスタート。ねねねーさん本人がおとなしめと言ってますがその通り、ただし2曲目は全身ブルーな上下の衣装でヒップホップ全開でネネステップどうよ!状態。そしてベッド後これも花道での「h」のポーズ、その後フィニッシュへ!

⑤ 吉田花嬢
 周年♪
どもー(・д| 壁 |  シュッε=| 壁 |  どもー(・д| 壁 |  シュッε=| 壁 |  こんな感じの始まりです(笑) パープルのドレスでキャピ系、辺見えみりに似てきたと思ってもキャピ系です。曲が変わってバニーちゃんが着るような衣装でキャピ系を超えてブリブリ系!もうこのスタイルを前回のワォ!から確立してきた感じ。ベッドでは白の布?を纏い盆へ、最近良い意味でふっくらしてきた感じでベッドも十分見ごたえが出てきました。

⑥ 桜花えり嬢 周年♪
こんな可愛かったっけ?何だかんだで今回の一押しです!最初の曲はみかりんだっけ?が使ってたような…和装ですが右上半身が洋っぽい感じでカッコ綺麗衣装です。優雅な舞いでトリっぽさを出しステージ袖へ、スクリーンが閉じしばらく時間が過ぎます、その後再度スクリーンが開くやセーラー(水兵)衣装のえりちゃんが、キャピ系でかわいいです。ベッドは蝶をアクセントにした白のナイトドレスでポーズを次々に決めます!それにしても首の細さからは想像つかないナイスバディ、やっぱりワタシの中では東洋BIG3の一角です!そして今週も恋をしました(●´ω`●)ゞ


ささっと書きましたが、今日一は黙ってえりちゃんです!(全然黙ってないような気もしますが)


そういや、今日レナレナにドリンクの評価を聞こうと思ってたのですが…マリアンヌと某氏について語ってたんで戻るの忘れてしまいました…

最近、某氏が話をしてくれない…しかもその人はCちゃんの方がいいみたいだと…

だから、そっと教えてあげました!某氏は踊り子さんでは某っぺが好きなんですが、よく見るとマリアンヌは某っぺと似てるんだよ!って だから照れてるんだよって、まぁ内緒の話だけど…あ゛ーっ、書いてもた~



投票結果はこちら  6月月間MVP投票所

過去のMVPはこちら → 東洋ショー~MVPの軌跡~  ←どちらも26日に更新します