自分でもびっくりするほど昨日は仕事が順調(笑)

これは神が頑張ったワタシへのご褒美だと…「さぁ、早く寝て東洋へお行き」ってね(;^ω^A 神に逆らうわけにいかず”仕方なく”行くつもり、でも早起きしてまでと思ってたので目覚ましもセットせず…7時に起床(笑)

もう、このテンションは止まらない、まさにロマンティック状態!

まぁ、それでも東洋へ着いたのは9時くらい…先着1名のみでC-2またはC-3が確定(´0ノ`*)

いつものマクド・玉出コース後会場戻ると知った顔がちらほら、某ひろたんは来場前にマクドで会ってるので知ってたんですが(先着1名)…引率者Sさんまで

さぁ、もうひとふんばり。 気分、一新。 きっと濃いめ。

元ネタ分かる人はほとんどいないと思いますが…

まぁ、だらだら時間が過ぎいざ開場!朝の並び時は少ないと思ってたのに意外にも客足は伸びる、開場後チャコはすぐ満席(朝チャコはCちゃん&rちゃん)

チャコのダンスは最後に!


それでは早速6結感想文、始まるザマすよー!そ~でがんすっ!…いや、続きは書かないから(笑)

感想文、薄くてごめんね、仕方がないもの明けだから…それではフンガー!

① 奈良ゆずは嬢

1個出しでした、でも鍋を出したそうな感じだったので今後追加されるかもしれません!ゆずちゃん、前回東洋で拝見した時はとにかく元気一杯ステージでも、ポラやオープンでも周りを元気にさせてくれる印象でした。今日もストでもおなじみ「Ge~」を白・ピンクのドレスで元気一杯のステージ、さらにはお菓子を場内に配ったり楽しさで、いきなり場内を和やかなムードに!ところが一転曲代わりで「女スナイパー・ゆずは」に変身、撃って撃たれてといったステージを展開、さらに金のマントを纏い盆まで来ると全身をマントで多い気がつくと(アンダーの)下着一枚

に…そのままベッドで違う一面を見せるも立ち上がりの「Mist~」で勢いを取り戻したようにポーズの連発、場内も手拍子で場内の空気を温めてのフィニッシュ!


② 仁豊嬢 

さぁ、困った…仁さんだけ何もメモ取りができていない(苦笑) それは話せば長くなるので理由は割愛!1個出しです若さくさんも以前"さくら"で使用していた「夜桜お~」でスタート、演歌にしてはテンポの良い曲で好きなんです!そしてストの着物のステージに良く合う曲です、初見でしたが小柄でちょっと"きりっ"とした感じ、そして一枚一枚丁寧に曲に続けて脱いでいく姿、これもまた良きストリップの醍醐味。そして腰に赤い布を巻きベッドショーへ、噂どおりの体の柔らかさが印象に残ります、スワン・ブリッジどれをとっても見栄えがよく経験・特徴を生かしたステージに拍手 (o^ ^)//゛゛゛パチパチ ゆずちゃんの上げたテンションを落ち着かせるアダルトなステージ!


③ 羽音芽美嬢
ピンクのフリフリ(さきっぺの「恋の予感」の衣装をイメージすればOKマキバ)で水樹奈~の「You have a ~」に乗りステージ全体を使ってブリブリ系ダンスでを披露、仁さんでワンクッション置いてからの元気系!と、思いきや曲代わりでムード一変、白の上下にもう一枚白の薄いものを纏い椅子を使ってのステージ…さらに曲代わりで白のネグリジェで登場、オルゴール調のスローな音楽に合わせるように脱いでいきベッドへ立ち上がりは同じく水~さんの「Innocent Start~ 」で!…そういえば、以前晃生で竜馬を拝見して果たして東洋のステージで大丈夫?なんて思いましたが…全くの杞憂でした(笑) そういえば、帰り際小さめの声で「また見てね!」って言ってました(笑) 晃生ファンの方なら「イヤ!」と返すのでしょうか?


※羽音さんのポラタイムにフロアでAKBダンス!


④ 青山ゆい嬢

まず、印象が変わりました。とにかく初心者のワタシには年中焼けている印象しかなかったんですが、大分白さを取り戻してました!そして1月の公演時よりいくらか体を絞ってきた感があります、さらに雰囲気が変わったのは見た目の印象だけでなくステージも!以前はハードステージな印象でしたが、今回はキュートさも備えた感じでウエスタン風の上下の衣装にウエスタンハットで「め組の~」(女性V)に合わせ「ソフト」なステージ、曲代わりでは「ランバ~」風?のラップに乗り登場、ゴールドの装飾のついた上下、倖~さんの「Pop Di~」でベッドへ、ただブランクのせいかポーズは不安定さが残りました…まぁ、まだ2日目だし時間の問題でしょう!


⑤ 林里南嬢

やばい系です…髪型の影響もあるのですがねぃねぃやレイアちゃんの系統(苦笑) 今日はポラ撮るつもりもなかったんですが…並んでしまった愚かなワタシ~ ステージはおそらくディズニ~の白雪姫をイメージした作品なんでしょうか?衣装も白雪姫とほぼ同じで大雑把に言うなら上が紺、下が黄色のドレス。もちろんステージでもりんごが登場したりしたのでまず間違いないと思います。とにかく元気、ゆずちゃん、芽美ちゃんに続いて奇数番はみな元気(笑) 花道もスキップで盆まで来たかと思えば、手を振りながら戻っていったり(非立ち上がり)と広いステージ何のその!ベッドは白のネグリジェで登場、ポーズも全然綺麗です、欲を言えばお尻の虫刺されが残念…尻フェチ同盟限定の意見ですが(笑) そして、ラストはドリカ~の「ね○」に合わせてフィニッシュまで…だったと思います(苦笑)


⑥ 楓乃々花嬢
写真で見ると実際に見るでは全然イメージは違いました!どちらかというと大人っぽい感じが漂ってました、そして今日唯一の2個出しさんです!とはいえスタートはどちらも一緒(笑) 危うく騙される所でした…そう、南野陽~の「はいからさんが~」でスタート!紫の袴姿がとっても…んっ?あれ? 一緒じゃないの先週の茜さんと~ そして茜さんのせいで今車内ははいからさん状態(笑) 元々好きな歌んなんでOKOK!そして違いはそこから奇数回は春バージョン(桶ではありません←意味が分からない人はスルーで)と夏バージョンです、ワタシ的には向日葵を持った夏バージョンが好きです!白のワンピースに麦藁帽子の乃々花ちゃんが海辺をはしゃぐイメージ…しかし、それは過去の思い出…おそらく大切な人を亡くした思いをステージに、そしてユーミ~の「Hello,my frie~」の歌詞にも何度も表現として出ています…さらに立ち上がりではMy Little Lov~の「Hello,aga~」で悲しい記憶とこれからの自分、そう明日に向かって歩みだす…と曲を拾ってみるとストーリー仕掛けになっていました…はい、帰ってから分かりました(苦笑) 春バージョンもよかったら調べてみてください(放棄・苦笑)

※フィナーレ後にフロアでAKBダンス!

はい、ここからがチャコ嬢・フロア嬢によるAKBダンス「ヘビ~」ですが今日はセンターMちゃん(まぁ、当然でしょう)とHちゃん…このHちゃん意外に凄かった、というか凄く真剣でかなりの好印象!そいて照れ照れCちゃん等々見所一杯! 全員がピシッっと踊れてしまうと何だかつまらないんで全然平気(笑)

何だかんだで面白い企画でした!

その中で一人元気なさそうなチャコ嬢が…某マリアンヌ(笑) 一番隅っこで踊ってるんだけどあまりに元気が無い…


乗り気がないかと思いきや、前日あまりのポカポカ陽気(世間は暑かったんですが…)でお部屋でグースカ(笑) そのまま寝てしまい気づけば風邪の子に…どうも、今日は相当しんどかったらしく早々のご帰宅。
今日、某マリアンヌちゃんがやる気無いなぁ~と思われた方もいるかも知れません、あくまで体調不良が原因のようです!もし体調が万全ならセンター・マリアンヌ!!!








そんな訳はないでしょうが(笑)


おっと、話を元に戻して今日一は…

林里南嬢です!

投票結果はこちら → 5月月間MVP投票所

過去のMVPはこちら → 東洋ショー~MVPの軌跡~








































ザッザッザッザッ…

○○○嬢の件は了解得てます、悪しからず!