投票はこちらから→ 12月月間MVP投票所

さて、今日は卒業式なんですが仕事疲れを考えて一昨日にさよなら観劇を済ませました…アメンバーさんから場内の情報を聞くとかなりの大盛況だそうで盛大な卒業式みたいで良かったです!しかもペンライトの貸し出しで東洋らしくない盛り上げまで…今日か一昨日のどちらかを墓参りに行かなくてはならなかったので今日は高速でお墓まで…行くつもりがいきなりの大雪、結局Uターン!東洋へ行きなさいというお告げかもしれません(んなこたぁーない←爆笑田中風に)が号泣の鼻水ぼろぼろは(・∀・)イクナイかなと…でも卒業香盤でいい後継者が出来たのは良かったです!

打って変わって明日から早くも1頭!1頭の楽日はクリスマス級の素晴らしい日になることでしょう、そうクリスマスは皆さんご存知の通りイエス・キリストの誕生日、そして1頭の楽日こそワタクシの誕生日である!まぁ、個人的にはそろそろ嬉しくないお年頃(笑)

そんなワタクシのバースデーカウントダウンスペシャル企画の1頭が明日からスタート!というわけでコース予定を今日のうちに!(表向きは正月興行ですけど…表向きは…表…)

またタイトルも来年から「1頭」から「2011・1頭」に変更します、こんなに続けると思わなかった(笑)さーて、気合入れて香盤順当てたるで!


水元ゆうな嬢
いわずと知れた東洋の大エース!先日は髄膜炎で正月興行大ピンチ、実際ほぼ無理という情報も入ってきましたが、この不屈の精神こそトップに君臨する所以。一部情報ではトリではないとのことですが、ナンバー1の演技を見せてくれることは間違いないでしょう!

立花さや嬢 デビュー♪
S-1女優が東洋デビュー、まさかの超大物で噂どおりトリデビューになるでしょう。最近ゆうなちゃんに続く人気者が立て続けに休業・引退となりやや手薄になった東洋の新しい星となれるか期待してしまいます。東洋ファンにとってはさやちゃんが最高のお年玉?

若葉さくら嬢
なんだか親近感がある(笑)10月11月に良くお見かけしたダンサーで最近はステージの始まりが若さくさんでないことのほうが不思議、しかも半魚人でなければダメという癖になるダンサー。ステージはかなり魅せる部類でクレイグはいつも高評価、踊れるダンサーで来年のステージ初めは若さくさん?

川村あいね嬢
何だか久しぶりな気がします、そういえば最近はお見かけしてませんが劇場で見かけるYさんはかなりのお気に入り!とにかくYさん曰く「東洋で最もバランスよく踊るのはあいねちゃん」とのことで中盤の締めにはうってつけ。阪神ファンのクレイグも何だかオープンショーが好き(笑)

星川音々嬢
「音々」を出すのに「おとどう」で変換、以前にも書きましたがこれマメ知識(笑)ちなみにクレイグの12月MVP4番手評価にしたねねねぇさん。ダンスの切れは一流、顔もホームベース型の美人顔で楽しみなダンサーです!毎回真剣なステージは好感が持てます!

中條美華嬢
もう書く必要もないくらい好きなダンサーです。11中祭りの「ナチュラル」も相当気に入りました、「マンジュシャカ」も好きですが基本夏限定らしいので…とにかく色気抜群で肌の綺麗さは東洋でも屈指の存在!その11中はねぃねぃにみかりんがいたから「祭」になったんで、今回も相当楽しみ!でもやっぱねぃねぃを思い出しそう…

◎・・・間違いなし! ○・・・自信有り ▲・・・あまり自信ない △・・・わかりません

① ◎若葉さくら
② ▲星川音々
③ ▲
川村あいね
④ ▲中條美華

⑤ ○水元ゆうな
⑥ ○立花さや

今回は中盤が難しいし、未だにゆうなちゃんがトリでは?と疑問を抱いてます…星川さんか若さくさんのトップ争いでしょうがここは貫禄の若さくさん(笑)一応公式的?にはこの香盤で予想します。

ここからは「クレイグが劇場関係者ならこうする」提案、それは折角バランスよくトップ系ダンサー2人、中盤系ダンサー2人、トリ級ダンサー2人なんで2部構成にしてはどうかな?と思いました。

例えば
第一幕
1 若葉さくら
2 川村あいね
3 立花さや

第二幕
1 星川音々
2 中條美華
3 水元ゆうな

どうかな?こうすればどちらもトリだし、場合によっては中日で第一幕と第二幕を変更してもいい。全ての関係を上手く保持するいい案だと思うんだけどね。

☆投票はこちらから☆
    ↓↓↓
12月月間MVP投票所

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中