投票はこちらから→ 12月月間MVP投票所

年末で仕事が大忙し、昨日は1時過ぎには帰って今日東洋へ行く予定で差入れも準備万端!のはずだったのに仕事がどうにこうにも終わらない…強制終了の方法もあるんだけど勿体無くて、結局終わって帰るとすでに5時o(_ _*)o

ただ、幸運にも今回は2回目の観劇なんで必ずしも席にはこだわらない!んな訳で9時過ぎ出発で9時50分到着、さすがに早朝タイムでこんなに遅くなったことはなかった。到着して並びを見ると いち、に、さぁ~ん番手!うそーん!これはラッキー、時間もないんで今日はファミマで買い物だけ、しかし高い…玉出ならもっと安く済むのに

今日は4番手まで並んだ方のうち3人は前回2日目に観劇されていた方、とりあえずお話できたのでよかったです(^∇^) お一人は良く見かける常連の方、東洋へ行く人なら見たことあるはずです、もう一人は別のサイトでよくレポをあげている方で内緒にしてましたが実は知ってましたムフフ…(←ねぃねぃ風)

ただ、何だか今日は朝チャコでハイペースにチューハイを3杯飲むと不思議、盆は回ってないのに劇場そのものが回っている、いや脚がフラフラフラダンス状態・・・

まぁ、ダンサー別のレポは既にアップしているので今日は気付いた点を、というか自分のMVP投票を誰にしようか決めるべく観劇していました…その結果、まさかの投票をしでかしちゃいました!

まず、完全ロリータ宣言!
実はコンビネーションで桜~が一歩上と見てたんですが、どうもこのチームをそういう目で見てはいけないことに気付きました、とにかく応用力が素晴らしくアドリブも効くところが素晴らしく、互いの信用という関係はこちらのほうが上という気がしました。この時点でチームへの投票はパスしました、ってことはかをりん?

そういうわけでかをりんに投票しようと思ったんですが、考えを急変させたのは本日2回目のステージにて…今回かをりんの出すオーラが半端ないことは承知、でも心が揺らいだのです、それはエロエロレナレナバタバタダンス?のバランスの良さにです!今回2回目は完ロリしかポラを撮る予定はなかったんです、理由は前回食事タイムにしてとってなかったからです、なのにフラフラ~とステージ脇に行く自分が(笑) はい、この時点で決心しました!

あっ、そうそうるるちゃんのサインポラを今日もらったんですがようやく謎が解けました!結果的には「見た目は大人、中身は子供」的なクレイグには謎は解けませんでした…でも、理由を聞くと「プロだね~」と感心!東洋3姉妹長女として頑張ってください!

そして東洋3姉妹のお母さん(笑)的なかをりん、あなたのダンスで再びストに嵌る事が出来ました!あなたの熱のこもったダンスにさよならは似合いません、だからありがとう!

Thank you for your dance!

やっぱり11中祭りと違い湿っぽくなっちゃった…おやすみなさい

☆投票はこちらから☆
    ↓↓↓
12月月間MVP投票所

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中