投票はこちらから→ 12月月間MVP投票所

今日は最後の競馬「有馬記念」があるんで、朝からにらめっこ状態…ブエナは堅いと思う、でも負かすならヴィクトか力の読めないルーラーのみ、3頭ぐるぐる巻き馬券で馬連やら3連単やら結構買った。まぁご存知の通りヴィクトが勝ってブエナは2着で配当こそ安いものの馬券はもちろん的中!いやー、これが実力ですよ!ハッハッハッ…・・


有馬・約3,000円の負け


ちなみにこれが今年の全成績、やっぱり負けてる(TωT) 
さらに違うグラフで驚いたのが中京競馬場の回収率!まさかの0%…
【ストリップを観劇】 大阪東洋ショー 【ストリップに感激】-うま
まぁ、来年も頑張ろう!ちなみにクレイグはハイブリッド競馬新聞 、毎日放送ラジオ「みんなの競馬」(土曜はラジオ関西)以外の情報はシャットアウト。このネット競馬新聞は使い方をマスターすればかなりの優れものです!

それはそうと、MVP投票…自分の投票でかなり悩んでいる、理由はこの前書いたチーム桜~とかをりんの選択、実はかをりん一択と思っていたんですが…あまりにも桜~の完成度の高さが気になって気になって(;´▽`A`` 未だ決めきれない…気持ちはかなり桜~に傾いていますが

できれば後1回、12結を見に行きたいんでその時にもう一度しっかりと「人と糸」を見たいと思います、ちなみに乙女心との2個出しなら180度違うイメージの出し物で文句なしの投票だったんですが…

それはそうと今回メッセージで頂いた情報(情報提供:よーちゃんさん、おさむさん)では20,000円で額面24,000円の特別プリカを販売しているようです(1月3日迄)

観劇以外にも東洋へ行く用事が出来てしまった?ので今年最後の観劇を楽しみに・・・明日からの仕事頑張りますヽ(;´Д`)ノ

☆投票はこちらから☆
    ↓↓↓
12月月間MVP投票所

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中