投票はこちらから→ 12月月間MVP投票所

さて、今日はクリスマス・イブ!日本人でもクリスマスを楽しむのはいい、だけどイブをイヴと書くのはヤダ!絶対ヤダ!まぁ世間が盛り上がる日だし本来はいい日なんでしょう…

でも、そんな日にクレイグは真っ青になる事態に…銀行振り込みの口座から賞与を一部引き出しておこうと思い銀行へ…すると「カード無効」???インターフォンで~とか表示が出る、聞くと以前カード一体型キャッシュにしたとかで、今あるキャッシュカードは有効期限が過ぎたって…たぶん家族の誰かが勝手に受け取って行方知れずなんだろう、職場の依頼だったとはいえ意味のないことするもんじゃない、ってかこのままじゃ月曜の給与さえ引き出せない…通帳と印鑑探しを日曜にするはめになった、あんな大事なものなぜ本人受け渡しじゃないのか疑問だOo。。( ̄¬ ̄*)

こんな日にわざわざブログを書かなくてもと思ったけど、日程的に今日書いとかないと非常にヤバイ!そんなわけで12月の総括を早速やって明日の仕事に備えます。

① かをりん引退…
本来であればかをりんが出ているだけで楽しい観劇のはずなのに、なぜか今回は切ない思いをしました。何だか刻一刻と近づくラストステージが来て欲しくない…でも、現実を見れば本当に素晴らしいステージでした。今まで究極の4番で香盤でトリ以外にいるから値打ち倍増のかをりんがトリでどうなるのか少し心配でした、しかし「人と糸」で魅せたオーラはトリの中のトリ、ひょっとして今まで本当の素晴らしさに気が付いてなかったのか恥ずかしささえ覚えました。できればもう少し記憶に焼き付けたいステージです。

② 魅せるロックのチーム
今回はチームが2つの豪華な月、クレイグ的にはどちらも好きでしたが「桜'n bou」が良かったと思いました。元々かんなさんは好きなダンサーですが、似てるので当然ですがせり坊はまさかのドンピシャストライク!「完全ロリータ宣言」も負けず劣らずでリアルからコミカルまで一つのステージに詰め込むあたりやはり素晴らしい、趣味趣向はあるけれど、どちらも本当に良かったです。

③ かをりん以外も頑張った東洋のダンサーたち
まず連投をやり遂げたRCに拍手でしょう!そして頭の香盤でグイッと高評価を掴んだのはあやちゅ、さらに月に2回の登場のレナレナはどうも周年よりも結が素晴らしかった!もちろん2度目の登板で飛躍的に変化していた桜花さん、他の東洋ダンサーみんな良かったです。あとは伊吹さんデビューおめでとうございます!これ以上挙げると収拾つかないのでご勘弁を、悪意はございません…

と、まぁこんな感じです。クレイグは今回、正直悩んでいます…投票候補は2名(3名?)で、かをりん・桜~のどちらかです…もう一人気になる方はいますが3番手まで…投票はもう少し後にしますが、クレイグが誰に投票したかはコメントでわかるようにします。

☆投票はこちらから☆
    ↓↓↓
12月月間MVP投票所

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中