今日コース予定を書こうと思ってたんだけど、ワンピースを見てたら時間が無い…明日は仕事なんで競馬予想もしとかないといけないし

まぁ明日の競馬なんて当てモノ、あんなもんベストパフォーマンスを過去に出した馬が人気して、まだ出していない馬は人気しない、まぁ買いたいのはリベルタスで買いたくないのはグランプリボス、でも枠順で不利が予想されるアドマイヤサガスは極度の人気落ち、これは面白い!人気2頭のサダムパテック、リフトザウイングスにマイネルラクリマまで絡めて馬券を買おう。

買いたい馬券はアドマイヤサガスの2着付け馬単、ちなみにリベルタス→アドマイヤサガスで94倍、人気のサダムパテック→アドマイヤサガスでも16倍…勝つのはきついが2着はある、ちょっと楽しみになってきた!

ここでようやくストの話題、正月公演無事ゆうなちゃん出れそうな感じで何より、またしてもガセになってしまった(笑) えっ笑ってる場合じゃないだろって、笑ってる場合ですよ!正直、ゆうなちゃんがいなけりゃ特別公演でもなんでもなくなっちゃうんだから…しかし正月公演6,000円かぁ、感覚的に3,000円の感覚だから割高感も感じるけど正月に働くクレイグは気持ちが理解できる。

みんなが休んでお酒飲んでる真っ最中に仕事なんて…まぁクレイグは2日を休みにして正月3連休にする予定なんですが(笑) だけどダンサーは大晦日も正月も一緒の生活、仕事、仕事…もちろんスタッフさんも!そりゃ特別手当くらい出してあげないとね、そう考えると6,000円もいいかなと思えてくるから不思議。

そんな正月公演、さすがに正月脱出は厳しいだろうな…昔一度だけ元旦に公演を見に行った記憶がありますが今とは雰囲気が違うんでしょうね、確か昔は開演前に男性スタッフが舞台で正座して挨拶をしていた気が…(記憶では金髪君)、元旦は無理でも他の日があるし平日の方が空いててイイや(‐^▽^‐)

今日もネタがないのでココまで!

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中