今月は仕事頑張った、月初の予定より15,000円くらい給料は増えそう!もうこの金額って誰が考えても「今月は頑張りましたね!来月は東洋で疲れを癒してね!じゃあ、はい、これプリカ代!」的な金額(笑)

その仕事のおかげで今月最も懸念していた12中も無事観劇できほっと一息で、今日の空き時間は久々に車のメンテをしようかと…エンジンオイルがダダ黒い(笑) 慌ててオートバックス♪何だか全体的に重いんでオイル交換(フィルター込)とタイヤの空気圧調整してようやく軽くなった…ATFオイルもそろそろ交換した方がいいと言われたんだけど、あんなもん変える必要あんのかなぁ?変えるにしてもあればっかりはディーラーの方が安全なような…タイヤは競馬でも当てて変えるとしよう、まぁ当たらないんで来年の話(笑)

12結は頑張ります!何といってもオキニのラスト舞台でこれを見なくちゃ年越せない、まぁ年越しは仕事中なんですが(´・ω・`) お笑い系は録画してラジオで紅白聞くかな?・・・最近、話の脱線具合が酷い、これは私生活もそうなんですが…

その12結のコース予定も次回あたり書かなくちゃと思ってるんですが、初めて?初見が無い香盤…そう考えたらまだまだ未熟だ(/ω\) 

出来れば最後くらいは当てて終わりたい、結局1回しか香盤予想当たらず…12結はトップが難しいような、たぶんるるちゃんだと思うんですが、東洋3人娘だれでもあり得る、アリエール

のどかちゃんは2番有力かな?と言う気がしないでもないですが、レナレナレナレナはトップもありうる、そもそもるるるちゃんもレナレナレナも基本トップ候補、それだけに2人が並ぶとバランスが悪くなるような気が…そういう意味ではどちらかといえばおっとり系?に見えるのどかちゃんを挟むほうがいいかな?そののどかちゃん、前回イベントが混んでてサインもらってないんで欲しい…(゜ρ゜)

ただイベントはるるるるちゃんもいるしレナレナレナレナレナもいるから楽しいイベントになりそう、どちらも東洋を代表するイベント娘だから!

コース予定はかをりんの話題になりそうだから今回はるナるナの話題をしてみました(`・ω・´)ゞ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中