投票はこちらから→ 11月月間MVP投票所


まさかの早朝更新(・∀・) 今仕事から帰宅!しかも松屋帰り、なんか松屋の牛丼からは椎茸っぽさが感じられ、すき屋の牛丼からは生姜っぽさが感じられる、マイルドな分松屋の勝ち!その松屋のステーキ、あさってあたり食べてみたいなぁ!

メシ食った後なんで、しばらく起きてるので香盤予想を書いておきます。

国府田ひとみ
いまさら語る必要はないでしょう、ですが本当に実力派勢揃いになっちゃいました。国府田さんは前回のイベントで非常に気遣いの出来る方だと思いました、元々好きだったんだけど、どうやらキリンさんよりも好きになっちゃったみたいです!中盤をしかり固めてくれるでしょう。
(情報提供:CHACO好きさん)

というわけで情報提供ありがとうございます、コメント返しで書き忘れたことが・・・

クレイグもチャコ大好きです!稀に20時間以上の勤務明けに出撃することがあるんですが、そんな時はリポビタンDよりもチャコ!

ココから本題!香盤予想ですが

① ▲星川音々
② ▲国府田ひとみ
③ ▲
桜井ななみ
④ ○豊田せりか&かんな(チーム・
桜'n bou
⑤ 
◎矢崎茜

国府田さんは○でもいいような気はします、ポジション的にはココしかないのでは?今回はかなりいい線ついてると思います、これしかないように思わせて外れる、香盤予想も競馬予想も似たようなもんだ(笑)
 
☆投票はこちらから☆
    ↓↓↓
11月月間MVP投票所