投票はこちらから→ 11月月間MVP投票所


MVPも残すところあとわずか…なのに残念な投票がありました(ノω・、) この件に関しては後日、投票結果と共に書かせていただき、今月のMVPでは少々対策を講じなければと思います。

それはさておき、1頭の水元さんは恐らくというか、ほぼ間違いなくキャンセルです、さらに正月興行は特別料金6,000円だそうです。今回の情報提供は事情通?な方達ですので、まず間違いないと思います。間違いの場合はゴメンナサ~イ

その水元さんがブログで発表している髄膜炎、とても心配ですがここはしっかりと療養してもらって誰が代わりに登場するのか期待して待ちたいです!もちろんあのお方が登場してくれるのが最も嬉しいのですが、あれだけ正月休みを喜んでいただけにそっとしてあげたい気持ちで一杯、じゃあ誰?うーん、かをりんが引退を一週延期すれば解決…無理か…でもさすがにトリクラスじゃないとねぃ、まぁじっくり待ちましょう、もちろん水元さん全快がいろんな意味で一番いいんですが。

そろそろ12中の香盤予定といきたいんですが、またしても5名…うーん、どうしたものか┐( ̄ヘ ̄)┌

矢崎茜嬢
前回は8頭のトリ、今回もトリでしょう!そういえば前回は2個出しの1つが非常に衝撃的な出し物でかなりバイオレンス、今回はどんな出し物でしょうか?そして何より美人です!今回は絶対ポラを撮る、サインももらう!結構気合入れてるんだけど…本当に行けるかが心配(仕事+プライベート) でもがんばるっす!そういや8頭は”むかつくジジイ”がいてヤル気なくしたんだわ。(8月5日の記事参照 )

桜井ななみ嬢

いや、相変わらずマイパソコンは素晴らしい!ななみでスペース、もちろん”菜菜美”となるだけでなく直前のマイも”麻衣”(←これは普通やね)  んで所属がTS、未熟者クレイグにとってTS所属のダンサーは初めて!おはようサンスポの記事でもパクって書こうと思ったけど、やめた(笑) とりあえず初見ですので楽しみに待ってます!

豊田せりか嬢
ホント速そうな名前だ(笑) 一世を風靡したんだよね、でも確か数年前に生産中止になっちゃってもう出てこないんだよね・・・車じゃない?だって初見だもん…でもクレイグの好きなもの、カスタードクリーム、あんこ、生クリーム、揚げ物だって!あんドーナツも大好きだよ!でもこれらはせり坊の嫌いなものだから気があわないかも…いや待てよ、間違って差入れされたぶんを処理してあげれば気が合うじゃない♪そうだ肝心なことを書いてなかった(笑)ご存知の通り今回はチームショー、楽しみです。

かんな嬢 デビュー♪
そのせり坊のパートナーがかんなさん、10月のMVPでは大健闘のかんなさん、滝のように流れる汗がとても印象的でした。そして正統派にして票数を伸ばした実力はまさに本物!今回はせり坊とのコンビでチーム「桜'n bou」なんですよね、実力者だけに期待大!

星川音々嬢
2回か3回くらい拝見しています!ねねねぇさん!そういや、ねぃねぃも大好きだったねねねぇさん、誕生日にもたくさんのダンサーさんが出席してました、もちろんねぃねぃ、RC、ひめっち、ゆいにゃん…たくさんいました、慕われてます、なんたってダンスが凄く上手い!あの動き、なかなか出来ません、東洋でも屈指の実力派、トップ希望!

???嬢
今回も情報0…今回は矢崎さんにチームショーとしっかりしている構成なので2番手、3番手あたりを呼んでくるのではないかな?頭のRC連投はさすがにびっくりしたけど今回はどうでしょう?スケジュール的に東洋なら百瀬さん?それか最近デビューの新人ちゃん?連投は基本考えない!希望はこころんか坂上さんですが…無理だろうな

今回も暫定版です
◎・・・間違いなし! ○・・・自信有り ▲・・・あまり自信ない △・・・わかりません

① ▲星川音々
② ▲???
③ ▲
桜井ななみ
④ ○豊田せりか&かんな(チーム・
桜'n bou
⑤ 
◎矢崎茜

読めないのはねねねぇさん、桜井さんとの絡みでトップに、???次第ではごろっと変わるかも、発表が当日までなければこのままの順番で!

最後に明後日でMVP締め切りですが結果発表の記事は仕事の関係で12日になると思います。締め切りは10日なので気持ちのいい一票を待ってます!

☆投票はこちらから☆
    ↓↓↓
11月月間MVP投票所


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中