投票はこちらから→ 11月月間MVP投票所

明日からちょっと寒くなるみたいですね、でも東洋ショーは寒さに負けず熱気に包まれています!寒さに弱い人はぜひ東洋まで!と、何のメリットもないのに宣伝してみる(笑)

そんな東洋、頭の香盤も今日を除いてあと4日、そして11結からずーっと頑張っているRCの出し物について一言追加しておきます。

1・3回目 周年作(3周年)
2・4回目 transformer

だそうです、衣装などははっきり覚えているので次回の観劇日記からは演目名を書けると思います、できるなら演目名のあるものにはしっかりと書いておきたいんですが…

所詮





初心者(/ω\)あせる


今回も、RCファンの方にメッセージにて教えてもらいました、本当に助かります!他の方でも知ってる演目名があればこっそりメッセージかコメント欄にでも書いてください、書いてないのは知らないってことだから…ん?ほとんど書いてないって・・・知らないんだもん(*゚ー゚)ゞ


話は変わって、最近の東洋さんって香盤予告が遅くないですか?以前は大体1週前くらいには出揃ってたんですが、最近は前日決定まで…おかげで以前カウンターにおいてあった予告広告が無いんですよねぃ、経費節約じゃないんでしょうけどあれが無いと残念です、最初は捨てていたんですが残していきたいと思った矢先だったんで。

11中をしっかり残しておいたのが奇跡的です、まさにキセキテキッ、ステキッ!(笑)

あと、もう一言だけ、川村あいねさんが自作?のDVDを発売されているみたいですね!そこでクレイグから提案が一つ、東洋所属タレント一覧のパンフレットを年始に発売するなんてどうでしょう?

例えば
「2011 Toyo-Showタレント名鑑」みたいな感じで、もちろん前年年末時点での在籍でいいと思うんだけど、ただ事務所違いとかあってややこしいのかなぁ…

でも1年通して販売できるし、絶対いいと思うんだけど!

各タレントページにサインスペースを作ればイベントももっと盛り上がると思うし、そうすればサインコンプリートしたい方もいるだろうし固定客増加にもつながるような、安いに越したことはありませんが多少高くとも買う人多いと思いますよ。

どうでしょう?

明日も仕事なんで、そろそろよお休みの時間なんで今日はココまで!

☆投票はこちらから☆
    ↓↓↓
11月月間MVP投票所

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中