投票はこちらから→ 11月月間MVP投票所

明日からは過酷な9連勤、まぁ計18日間なんで半分は休みなんだが労働時間はざっと180時間で1日当たり十時間、しかも最中に12中に行かなきゃなんない、極力前日は早く帰るようにするけど…仕事イヤダイヤダ病にかかりだしている(鬱)

しかし、1頭はクレイグ的には10結に匹敵するくらいの好メンバー!11中には敵わないけど(理由は略) それとソース有りなので書くけど、水元さんが初めて?トリから外れる、まぁトリ前なんでしょうが他にみかりんまでいる、しかも好メンバーにいなくてはならない?若さくさん、10結、11中とクレイグのおかわり観劇のトップは全部若さくさんでした、最近トップが若さくさんじゃないと何だか違和感が(笑)

でも見たいようで見たくない1頭、1頭ということは12結を終えているということで、それはすなわちクレイグのオキニが一人いなくなるということ、まぁ来年はオキニ探しの旅に出るとしよう!

天満ですけど(笑)

そしてオキニ探しをするためには入場料がかかる!少しでも節約をしたい!さて今年は20,000円で24,000円分のプリカが発売されるのでしょうか?これが気になって気になって…諭吉達は身支度して待ってるんですが(笑)

それはそうと、なかなか触れる機会がなかったMVP投票、ねぃねぃ失踪以来落ち込んじゃって…

そんなMVPで新星ひろろんが完全独走態勢に入っちゃいましたね!凄いと思います、実際いい曲歌いますし声も綺麗、もう一回乗ってくれたらファンクラブ入ってもいいと思ってます(←こんな古い手には乗らない?) そういや、盆のじゅうたん新調したんだよ!見てみたくない?(←このやり方は新手でしょ!) あっ、そういや、その新調じゅうたんをはがそうとして注意されてる人が昨日いました・・・ひめさんです(=◇=;)

そしてジュン様が堂々の2番手、我がねぃねぃは3番手で頑張っています!

この投票結果を吟味するのがまた楽しいんです、どういうステージが受け入れられたのかなど、主観的な趣向は簡単に書けるんだけど客観的な趣向になると話しは別、そしてダンサーさんたちにとっての傾向と対策になればいいかなと、そのためにはまだ投票してない方がいましたら是非お願いします!

あっ、あしたから仕事だからポラを携帯に移さなきゃ(笑)

☆投票はこちらから☆
    ↓↓↓
11月月間MVP投票所

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中