投票はこちらから→ 11月月間MVP投票所

о(ж>▽<)y ☆ 題名が…題名が…クレイグらしくない!よく出来た!

さー、今日は観劇日記なんでねぃねぃネタばかりじゃ申し訳ないんで冒頭に済ましちゃいます(笑) いやー、ひめさんの飛び跳ねるステージを見て考え付いた!あっ、ちなみにねぃねぃブログとクレイグを知らない人には伝わらないんでその場合速やかにスルーしてください!

まぁ、全く持って安易な発想なんですが、なぞ掛けをやってみようかと… (;^ω^A

「ねぃねぃの香盤順トップ」と「クレイグのダンス」と掛けます…その心は?

どちらも舞台に穴を開けてしまうでしょう

くれっちです!







はいはい、心よりお詫び申し上げます m( _ _ )m

━─━─━観劇日記始まり始まり~─━─━─

今日は7時に起床!我ながら早い!

だけど、慌てない慌てない゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○(←本物はタバコすえませんが…) 慌てていっても、ユックリ行ってもそう順番は変わらないから(笑) 朝も8時半までコーヒー飲んでゆっくり、そしてもっさりと出発!大体9時過ぎに到着

( ̄□ ̄;)!!ゲッ 3人いる、てことは4番目?わかりやすく猪木に例えるなら「ダーッ」に当たる順番、さすがに「ダーッ」はピンチだぞ!好きな席に座れない可能性もある…まぁカブリor両サイドは確保できるんだが指定席がいい!

そんなこといいつつ今日も「スーパー玉出」でお買い物♪お買い物♪

お弁当、巻き寿司、おつまみ、お茶、ジュース、カクテルチューハイ2本 以上で1,000円以内!さすが…もうファミマには帰れない!絶対帰れなれない・・・あれ? さっさと東洋に戻る

今日も驚き、10:30開場 だけど褒めない!褒めると次回10:33だろうから(笑)

足早にフロアに上がるとチャコ嬢はYMちゃんとRMちゃん、RMちゃんはご無沙汰だったけど知ってる娘がいて良かった!

て、思ってる場合じゃなく場内チェック!あちゃちゃちゃ、席取られてる…残る席はかぶりか対面か…悩んだが対面を選択、かぶり席でも良かったんだけど前かがみ君が隣にいるとクレイグ不機嫌になるからねぃ、実際セーターおじさんは前かがみ君だった!例の「昔は知らないおじさん、でも今は知ってるおじさん」がいたら頭たたかれてるよ!いなくて良かったね!

だけど、対面ならと思ったんだけどだめだこりゃ、サッカーの中継でも全後半入れ替わったら見にくいんで嫌なんだが、まさにその状態…やっぱり早起きしたらもっさりじゃなくあっさりが一番だ!味噌汁もあさりが一番だしね!いや、シジミかな?どっちでもいいんだけどね!

そしてようやく観劇感想文!

① 篠崎ひめ嬢
ローラースケートにて登場、これがラブトレインって出し物?衣装や動きからして多分そうなんでしょう、ちなみにひめさん2個出しでした…けど2個目ってどんなんだったのかな?ハートマークの大きい布を最後に持ってた印象はあるんだけど…ただどちらにしてもダンスの動きは素晴らしいです!ひめワールドに誤魔化されそうになるんだけど体の柔軟さ、軽快さはどれも特筆モノです!今日はヒメラーらしきおじさんが3人ほどいましたが堪能できたみたいです、良かったね!

② 木城レナ嬢 周年♪
周年ステージです!あえて出し物に題名をつけるならバタフライと名づけたいところなんですが…確か黒木まりさんがバタフライをやってたような、しかも同じ日にジュン様がアゲハ蝶をやってたような…どうでもいいけどね(笑)さてそのステージですが最初はなぜか泣いていたという噂を耳にしましたが、今日はバッチリ出来てたんじゃないでしょうか!でも何だか今まで見てきたレナレナステージとは全く別の出し物です!しかも曲代わりでは音楽に合わせて「セクシーボーイ」なんて挑発してますが…「ここにはボーイは一人もいませんから!残念!」と少しばかり波田陽区も思い出してみる、そんなレナレナもブログ見てくれてるみたい!嬉しくて今度からサービスでレナレナレナにしてあげようか?いらない?

③ 伊吹千夏嬢 デビュー♪
新人さん恒例のデビューダンスは温かく見守るため毎回コメントはしません!(面倒くさがってるとか言わないの!) でも、今後のために一つアドバイスを!もし千夏ちゃんがこのブログを見つけたなら、為になるからしっかりと覚えてください!難しくはありません!まずオープンショーでは緊張の糸が切れたのか非常に柔和な表情をしてます、なんだか本当の自分を出せている感じがします、がダンスでは必死なのでしょう表情が強ばってますね、もしダンスでオープンショーの表情が出せたなら周囲の目はきっと変わりますよ!とたまには真面目に書いてみよう。こんなこと書いたの初めてかも?

④ 岩崎彩菜嬢
一回目は前回見た青い衣装で2曲目に「青い~♪」がある出し物、でも確か2回目も青い衣装だった気が…曲が違うんで区別は付いてるんだけど…ステージはキュートな感じでトップ志向かな?今日の中でクレイグが最高点を挙げるなら案外と思われそうですがあやちゅかな?ステージ中もねぃねぃ顔負けの「見つめあい合戦」をこなし、ダンスにいたっては本当にまとまりのあるステージ、バランス感覚は今の東洋でも間違いなくトップクラス!本当にかをりんクラスのダンサーになるのでは?と思いました。

⑤ 榎本らん嬢
一回目は前回同様モーニング娘系のダンス、2回目は豹柄のワンピースでまさに大阪らしい衣装(笑)からカッコイイ黒のジャケット、また曲が大好き、よくストで使われる、でも曲名は知らない。お疲れさんかな?とも思ったけどよく考えれば移動もないし、しっかりと20日間こなしてくれるでしょう!しかし東洋も頑張ったね、大概こういう一人が埋まらないケースではあまりステージに出れなさそうなダンサーに声を掛けたりするんでしょうが、本当にトリ前クラスのRCに連投依頼するとは!頑張ってると思いますよ、RCも東洋も!

⑥ 桜花えり嬢
良かったです、帰って来てくれて、おかえりー♪ですよ本当。そんなえりちゃんですが雰囲気はデビュー時と全く違っていました、記憶違いかなとも思いましたが、やっぱり髪形が全然違う、黒のストレートロング!はっきり言って全然こっちの方がいいです!ステージではデビュー以来とは思えない軽快なダンスに変貌していましたね、確かデビュー時はぎこちなさも所々あり、トリは酷じゃないのと書いたような気もするんですが今日は全然OKです、だってダンスショーの時デビュー作と違う!と勘違いし、ベッドに入るセットで「あっ、一緒だ」って思い出したんですから。こうしてトリクラスが増えてくれると東洋ファンとしては本当に嬉しいです!

今回は久々?のオール東洋のメンバー、一人一人は良かったです、ただあえて苦言を呈すならメンバー構成はちょっと考えた方が良かったんでは?ひめさん、レナレナレナ、あやちゅの3人はみんなトップが似合いそうなダンサー、何だかいつまでもショーが始まった感じで、気が付けばRCみたいな感じでした。贅沢な悩みですけどね。

今日は頑張りすぎた、久々にまともな日記を書いた気がする。

☆投票はこちらから☆
    ↓↓↓
11月月間MVP投票所

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中