ウチの会社 | とよさんのブログ

とよさんのブログ

サッカー大好き。
写真と両立、カメラ小僧です。
メインずーっとおねーちゃん撮ってます。
撮影会に時々、出没です!写真あくまで趣味の範囲、目標はそこそこ撮れてば満足系。
ファッションが好きなのでファッション系の写真が撮りたい。

社会人の3割「自分の会社はブラック企業」 - 「6時出勤、23時退社」の声も
リビジェンは、8月27日に全国の社会人男女500人を対象に「ブラック企業」についての調査を実施した。..........≪続きを読む≫

ウチの会社はもちろんブラック企業です。


某車大手さんとうちは大学の就職部で入っていけない会社ベストワン・ツーだそうです。


確かにキチガイ上司に宗教社長、自殺者もいっぱい出てるし、うつなんか当たり前。


手を出すのは当たり前、サービス残業強制、有給休暇社員は使用禁止。


労災も隠そう隠そうと必死だしね。


社長が創業者一族がやっている限り体質は変わらないでしょうね。


まずいことは隠す。


表に出ないことがいっぱいです。