日曜日は | とよさんのブログ

とよさんのブログ

サッカー大好き。
写真と両立、カメラ小僧です。
メインずーっとおねーちゃん撮ってます。
撮影会に時々、出没です!写真あくまで趣味の範囲、目標はそこそこ撮れてば満足系。
ファッションが好きなのでファッション系の写真が撮りたい。

初めてのリドル撮影会に参加。


小林里緖ちゃんがモデルなのだ。


珍しく女の子主催の撮影会らしい。


里緖ちゃん撮るのは撮影会では初めてなので、どんな感じになるか楽しみなのだ。


最近、毎週撮影会行っています。


お金有るんですね?とよく言われますが、働いているから金があるんで、もっと働けと言いたい。


あるいは資格とったり語学勉強しろ!


自分は大学は働いて行ったぞ!


みんな何かしら努力しているんだから、努力しろ!それも若いうちにしてないから貧乏なんだよ!