水城も引退かぁ~ | とよさんのブログ

とよさんのブログ

サッカー大好き。
写真と両立、カメラ小僧です。
メインずーっとおねーちゃん撮ってます。
撮影会に時々、出没です!写真あくまで趣味の範囲、目標はそこそこ撮れてば満足系。
ファッションが好きなのでファッション系の写真が撮りたい。

水城さと子も今期いっぱいで引退みたいですね。


彼女はいつも自分の写真を批評してくれる、数少ないレースクイーンさんでした。


これは駄目、これはいいとか、ストレート言ってくれるのでありがたかった。


駄目なやつは、やっぱり自分でもどうかなって感じのやつが多かった。


仕事続けながらやるようなこと、言っていたのにね。


レースクイーン自体あまりお勧めできる仕事ではないので、まあ良かったと思います。


でも今年は、知っている子で辞める子がたくさんいる。


お勧めできなくても、寂しくなるのはつらいですね。


人面豚カメコとよでした。