昨日は奈良ちゃんの送別会 | とよさんのブログ

とよさんのブログ

サッカー大好き。
写真と両立、カメラ小僧です。
メインずーっとおねーちゃん撮ってます。
撮影会に時々、出没です!写真あくまで趣味の範囲、目標はそこそこ撮れてば満足系。
ファッションが好きなのでファッション系の写真が撮りたい。

おはようございます。


今日は早起きです。


昨日は奈良ちゃんbyフィリップスの送別会でした。


別れ惜しんで、涙でまくらを濡らしてしまいました。


結構みんな、遠いところ来て惜しんでおられて、びっくりしました。


奈良ちゃんが、こんなに人気者だったとは、自分にとって奈良ちゃんはレアキャラだったんですがメジャーだったのねと言う感じでした。


いつも撮影会で見るメンバーさんや、あまり見たことのない方まで25人ぐらいいたのかな?


ボーリングはさんざんでしたが、飲み会は申し込んだ順番と言うことで、光栄にも私が奈良ちゃんの真ん前座らせていただきありがとうございました。


みなさん彼女とお話できましたか、自分もなるべく遠慮しながらしゃべってましたが、ちょっと失敗したかなと反省しております。


いらっしゃった皆さん、すいませんでした。


飲み会も終わって、外に出てからも撮影会始まってしまい、1時間ぐらいになったので自分は事務所の方に一言言って帰りました。


どうも、皆様お疲れ様でした。