本日(12月13日)から新キャンペーン「囲碁の本プレゼント」がスタートしました!


▼詳しくはこちら

http://tygem.toyo-igo.com/event/cam_2012_002/main.php?rc=blog001


キャンペーン期間中に正会員自動継続コースに新規ご登録いただいたみなさまに

李昌「絶妙応手打診」をプレゼントさせていただきます。


東洋囲碁スタッフブログ-李昌鎬「絶妙応手打診」


~碁は布石、死活、定石、ヨセなど、いろいろな分野があるが、

石の能率性と関連して、最も難度の高い技術が求められるのが、

「応手打診」である。「様子見」ともいい、ボクシングでいうと、

ジャブのような手である。勝負を決めるにはストレートやフックも必要だが、

弱点を衝きながら、ジワジワと打撃を与えるのも大切である。~(まえがきから)


先着100名様となっておりますのでお申込はお早めに。


対象となるのは「新規」のみなさまなので、

残念ながらすでに正会員にご登録の方は・・・


すでに正会員にご登録済みのみなさまへのキャンペーンは

別途、実施させていただく予定がございますので、今しばらくお待ちを。

AD

http://download.tygem.com/down_test/down_japan/service/setup/Tygemigo.exe


上記のURLをクリック、exeファイルを保存


続いてオフライン環境で保存したexeファイルを実行


もう一度オンライン環境に戻し対局室アイコンをダブルクリック


一法ではありますが解決に至るかどうか


追記


本記事を投稿する契機となったユーザーさんはこの方法で解決なさいました。

AD

東洋囲碁サイトリニューアル予告

テーマ:
猛暑が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

当ブログの更新が途絶えて1年半余り。

すっかり忘れられた存在になっているものと思いますが・・・

このたび、心機一転、再開させていただく運びとなりました。

またご愛読いただければ幸いです。

~~~

ブログ再開のきっかけとなったのが首記のサイトリニューアル。

デザインはもちろんサービス内容も含めてかなり大規模なものです。

現在、公開に向けてチェックを進めています。

ご参考までに各国のサイトはこちらからごらんいただけます。
(クリックすると新しいウィンドウが開きます)

~~~

ひとまずβ版でのお披露目となります。
不具合等、発見なさいましたら事務局までご一報いただきたく存じます。

リニューアルは来週中を予定しています。

詳細については週末に発表予定。

どうぞお楽しみに。

AD