ふたご座流星群か(←昨年と同じ題名) | 斗夜(とよ)のページ

斗夜(とよ)のページ

とある医師をモデルとして、勝手気ままに書いているブログです。内容は地元 鹿児島、趣味のPC・アニメ・漫画、その他日常生活でふと思ったこと等々…、時々医療も語ってます。形としてはフィクションなので、どこまでが事実なのかは、個人の判断でお願いしますね(^^;)


昨年こんな記事書きましたが…


http://ameblo.jp/toyo-no-page/entry-10737167343.html




あれから、はやくも1年。




今年もこの時期がやってきました。




今日は昨年と違って、雲一つない、いい天気。




12時くらいに職場をみて、月明かりがまぶしいし、見づらいかな?と思いましたが、帰り道に数個見れました♪




自分、ふたご座ですし、縁があるんでしょうかね~(笑)




iPhoneからの投稿