MacBook Air買いました♪ | 斗夜(とよ)のページ

斗夜(とよ)のページ

とある医師をモデルとして、勝手気ままに書いているブログです。内容は地元 鹿児島、趣味のPC・アニメ・漫画、その他日常生活でふと思ったこと等々…、時々医療も語ってます。形としてはフィクションなので、どこまでが事実なのかは、個人の判断でお願いしますね(^^;)

photo:01


スペックは13インチ、core i5、256G。

画面は今使ってるレッツノートが12.1なので、ワイドだと11インチは使いづらくて。
で、カバンの中にもケースに入れなければ入るし。
あと、別にCPUも現行でいけそうだし、バッテリーのもち、値段も考えると、これで十分かな?と。

まあ初Macだし、あまり高スペックにする必要性もないし。
何より店頭にはこれしかなくて、早く欲しかったし、と♪ ソレガホンネカイ!( ・_・)┌θ☆(;--) ゲシッ!!

iPhoneからの投稿