明日は網代で釣り | 冒険写真家 豊田直之 オフィシャルブログ

明日は網代で釣り

$冒険写真家 豊田直之 オフィシャルブログ-よくばりな釣りです

 明日は、また某有名企業の部長さんたちや某有名出版社の方と網代で釣り。狙いは欲張りで、朝のうちはマダイ狙い、そしてカワハギ狙いにシフトして、最後にカサゴ狙いかな。道具の準備だけでも大変です。夜は釣ったサカナで大宴会。色気は全くないですが、旨いサカナと旨い酒、そして和気あいあいとした大騒ぎになります。たぶん私はまた壊れるでしょう。(笑い)
 明日の夜、壊れる前に網代での釣りのブログをアップする予定。おたのしみに。



$冒険写真家 豊田直之 オフィシャルブログ-気合いはいってます

午前中マダイ狙い。この午前中でなんとかおいらとしては勝負決めたい。午後からはカワハギ狙い。これはたぶん釣れるでしょう。ラストに浅場のカサゴか深場をギャンブル攻めするか、いやはや準備も大変です。