昨日も行って来ましたアカイカ釣行




いつもの船でいつもの港から








今回は港を出港する時に




友人からアカイカ情報をもらい




いつもと違うポイントに




向かいましたが、(´・ω・`)




そこには何隻も先客が・・・・




諦めて少し手前でアンカーを。




潮は緩く流れています。





今回は5人ですがメンバーは




久しぶりに復帰したかつもりさん


またまた登場くろたむさん


楽しい😃💕メンバーが揃いました🎵






合いも変わらず元気な二人🎵




でも、なかなかヒットしません?



5人居ますが誰にも当たりすら~( ̄▽ ̄;)



時間が流れて初ヒットは



くろたむさ~んに🎵



でも、サイズが~( ̄▽ ̄;)



それを皮切りにボチボチとロッドが



曲がり始めました。






でも、小さ~笑




ベイトは居ますが漁探の反応は



真っ赤にはなりませんが







なかなか良いサイズが上がらない中




やっと来ましたジャンボ~




久しぶりです🎵






なんとか念願のジャンボが来ました🎵




でも、俺のチャンスタイムは




これで切れてしまったようです( ̄▽ ̄;)







回りはボチボチボチボチと釣れますが




俺には当たりすらありません((( ̄へ ̄井)




底から上に~  上から底に~( ̄▽ ̄;)




探り続けますが・・・・・




次第に雨☁も強くなり




皆さんの当たりも遠のき





終了~( ̄▽ ̄;)




俺のアカイカ釣行は終わりました⤵⤵⤵






アカイカが終了したら




その足でアオリ調査と思っていましたが



雨☁が酷くなって来ましたので




諦めて帰宅しました。ジャンジャン



帰宅後もなかなか寝付けません?



なぜ、惨敗なのか~( ̄▽ ̄;)



何処が悪いのか~( ̄▽ ̄;)




考えれば考える程、目がさえて




うっすら明るくなって来ました⤵⤵⤵




考えても考えても、な~んも




わかりません?(´・ω・`)





分からない事は、分からない




え~~~~~~~ぃ




開き直った俺がいます🎵(*´∀`)




単純ですね~~~笑






今から頭の中はアオリに切り換えますね🎵







                     おわり







                                            ジャンジャン~