2012年5月28日に開業した、リッツカールトン沖縄へ出発飛行機
メルちゃんのベビ待ち&旅行ブログ



メルちゃんのベビ待ち&旅行ブログ



沖縄・那覇空港に到着あげ

…蒸し暑い汗








メルちゃんのベビ待ち&旅行ブログ

那覇空港から、車で1時間ちょっと。

ブセナテラスや、マリオットオキナワのすぐ近くに

ようやく見えてきました~星

※以前「喜瀬別邸」というホテルがあったところです




メルちゃんのベビ待ち&旅行ブログ




お決まりの、リッツマークらいおん









メルちゃんのベビ待ち&旅行ブログ

これからチェックインで~すin




メルちゃんのベビ待ち&旅行ブログ

チェックインは、こんなに素敵なロケーションでドキドキ



メルちゃんのベビ待ち&旅行ブログ



ウェルカムドリンクハイビスカス

沖縄らしく、シークワーサーソーダでした~










メルちゃんのベビ待ち&旅行ブログ

チェックインした所からの眺め。

アジアンリゾートにいる感じラブラブ



次回は、お部屋紹介をしたいと思いまーすsei