モラタメ 冷凍の薬味届いた&&♨ | トイマンテリアのブログ

モラタメ 冷凍の薬味届いた&&♨

りんちゃん
15歳4ヶ月
6月にお誕生日迎えました

相変わらず
食は細く、一時期は離乳食も利用する自体までになりましたが、数日前から、自分でご飯食べてます😆嬉

ひとまず離乳食はお休み中
只今の体重
3.9キロ→2.2キロ→2キロ→2.2キロ
食が細くなって2.2キロに
離乳食時2キロに
いま、2.2キロまで戻ったけど
もう少し欲しいな体重
後ろ足に負担かからない程度に
ゆっくりね🥺

ハムちゃんとりんご


お互い無関心


りんごが逃げ出さないだけ
相性はいいとしとこう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


動くときになるよねぇ~
狩る気配はなさそうです(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)


久々にモラタメでもらった
冷凍の薬味


チューブの買うときある?
最近全然なかったです
使い切れないから

でもでも、
ちょっとあると助かる
こういうの

冷凍だから
使うときに使うぶんだけ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


お寿司買ったのに
醤油もガリもワサビも
とってくるの忘れちゃったの💦

あ、
冷凍庫にいいのあると
早速出番です


カチカチでしたが
ちっちゃいので 
手で挟んだら
すぐ使える状態に(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
香りも良いです(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

強いて言うなら
もっとちっちゃいパウチでもいいの

ほんとちょっとしか
使わないんだもの 私はね。

香りは好き
でも辛いの苦手で💦


半分以上残っちゃったので
明日はお肉の上に乗せるかなと☺


ちょっと前に、
みなと神戸温泉蓮の🅿に車停めて
南京町で食べ歩きして
温泉入ったときに出会った
神戸牛寿司が美味しかったので
それを復元するぞ🍣

わさび乗ってたの
多いと思って 
半分くらいにして食べたけど
ないよりは絶対あったほうが良い薬味

冷奴も醤油だけだったけど
冷凍薬味があれば 
いい感じになりそうな予感😋