道の駅 村岡ファームガーデン〜但馬牛【たじまうし】 | トイマンテリアのブログ

道の駅 村岡ファームガーデン〜但馬牛【たじまうし】

しばらく海岸沿いをドライブ

海岸の海景色を堪能した後は
日が暮れかけてきて‥

夕食 どうするかなぁ~
と ひとまず 舞鶴とれとれ方面へ

 到着予定がナビで21時くらい??遅
たぶん開いてないよね??

そんなとき  走りながら
目にいろいろ入ってくるんだけど

但馬牛 
牛マークがちらほら

産地だねきっとw

夕食はこれだーって思いつつも
もうすっかり暗くなって
お店も あいてるのかなぁ‥


道の駅の看板 まだあかりついてる~
お肉ありそうな雰囲気で寄り道(*^.^*)


{88A3AC1F-D179-4713-B0ED-82E349274381:01}


中に入ると お土産物屋さんと
精肉店が見えました!!

精肉店のおじさんに 
売り上げ第二位の
肉寿司が欲しいんだけど‥
見当たらなくって
きいてみたけど 売り切れで(T ^ T)

生肉が いろいろ並んでて
このお肉焼いて くれたらなぁ~
ごはんだけでもあったら いいなぁー

なんてお願い半分 冗談半分で
言ってみたら 

 奥のレストランで 
食べられるよって(ж>▽<)y 嬉




{4CE42947-971D-4DFF-8812-F22AF33558F8:01}

ぎゃ いいお値段(≧▽≦)
でもせっかくなので 食べる!!

 閉店ギリギリ!!

{322F7859-28E8-484D-9D8B-B808D1D09A12:01}


サラダが
バイキングで嬉しかったけど

ドレッシングが 2種類
 普通のドレッシングに
酢がまぜてあって‥

ちょっと酢が苦手なので 
混ぜて無いのもおいてて
欲しかったなぁ~

混ぜる酢は お土産でどうぞってw笑




机にあった 
ふりかけかけで 食べたよ笑

このふりかけも
売店でどうぞって【笑】


{692B74F5-8165-4806-8C6A-56030D95BF2D:01}

お腹空いてたので
食べさしになちゃったぁー(T ^ T)

お肉柔らかい 甘い!!
千屋牛ほどの驚きはなかったが笑

もう少し 厚みが
あったら よかったなぁ~

これで180gなんだけどなぁー

写真の厚みとちょっと違わない?
横に大きかったぁ~笑

食べた後は 泊まるか 帰るか
帰宅でナビったら 22時位に帰れると?

以外と近いのね~

舞鶴とれとれは
また今度~

武田城も
寄れたらって思ってたけど
また今度~笑

無計画すぎて 
冷静に考えれば 寄れるわけない!?
無謀 無計画ドライブ 終了。


舞鶴若狭道で
ダーっと帰っちゃいました!!

途中 SAで 休憩しつつ
宝塚近辺で 渋滞にはまり 
到着が23時くらいになっちゃったけど
無事 お家で おやつタイムして
いつも通りな時間に 就寝(^▽^;

今日帰るなら
果物もっと買っとけばよかったなぁ~

{5DA906D2-20A2-4FEA-B75C-E63216FBD39D:01}

⤴︎色々買ったけど これ美味しかった!!
パウンドとシフォンケーキの間みたいな
しっとりふわふわ 700円弱とお手頃価格w


{BBEAD057-468F-45D4-B8F7-02633D9BDB78:01}


ワンも毎回旅行疲れで
食欲なくすのに 
今回は日帰りだからか??

食欲 落ちることなく 
元気だわ【嬉】

砂漠 楽しかったねヾ(@^▽^@)ノ



4日後の金曜日
リンゴさん 絶食です(T ^ T)
ドライブは関係ないよね?
最近寒いから お腹でも冷えたかな?
明日 元気になってますよーに【願】

そして私も微熱!
喉鼻 ヤバイ(≧▽≦)

早く治さなきゃ!!