芸人さんって面白いね。 | uCCIのTOY DANCE!

芸人さんって面白いね。

IMGP4507a.jpg
昨日のアキラボーイイベント。

かなり面白かったです

個人的には
ショーの後のトークが面白かったな~


Hova君ガッチガチやし(笑)


みんなトークを勉強しないとあかんねんな~

そして新メンバーのリョーゴがやっぱりすごいです


高校生なのにやたら謙虚だし、人間性も面白いしな~


いやー
いい逸材をゲトりましたよ


nockも応援に来てくれたりアウェイだったけどお客さんも楽しんでくれたみたいやし、ほのぼのした感じで

-----終了-----


僕はそのまま朝方までdigressミーティングしてた


今週はネットテレビの撮影に横浜でショーがあります


頑張る~

uCCI / creatist