ゲストとキャスト | 五味箱〈ゴミバコ〉

五味箱〈ゴミバコ〉

五味裕子が
各種エンタメ 見たもの・聞いたもの・好きなものについて
感じるまま・つれづれなるまま・独自の視点で・好き放題に語ってゆきます


五味箱〈ゴミバコ〉


私は年パス持ちではないですが 周りのディズニー友達は年パス組が多く
がっつりディズニーブログやってる皆さんも ほとんどそうですよね

年がら年中通って 気軽にショートステイとかもできちゃう彼らはまるで
パークに出勤!? パトロール!? しに行っているかのよう――… 


五味箱〈ゴミバコ〉



で はたと気付いたのです



彼らはすでに 【ゲスト】 の領域を超え  夢の国を盛り立てて 支える一員となっている
つまり ほぼキャスト なのだということに 
  (略して 【ほぼキャス】  ( ´艸`)  wwwって スしか略してないしっ)




それも お給料もらうわけでなく 逆に 自ら時間やお金を惜しまず注きこむ !  
こまめにブログ記事アップして パークの楽しさをリアルタイムで伝えてゆく !

  

エライなァwww



五味箱〈ゴミバコ〉





本当のキャストさん達―夢の国で働く人達は あまり仕えて務めている感覚がないように感じます

皆 あの場所にいられることを すごく幸せに感じている

それがまた 夢の国のもうひとつの魔法  キラキラ☆  キラキラ☆  キラキラ☆





五味箱〈ゴミバコ〉






で 私はというと 
感動欲はみなぎってるけど、物欲はほとんど無いので
グッズとかも 「カワイイ~~~♪」 って 見て楽しむだけでほとんど買わない
なるべくラクしたいし ガチの撮影もしないので ショー&パレードの待ちにもあんまり命かけない…

ゆる~くて 我がまま気まま 完全なる 【ゲスト】 なわけです  (^ε^)♪





五味箱〈ゴミバコ〉








ペタしてね       読者登録してね