千葉県船橋市習志野台
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡

先日、FBにちょこっとだけ載せた、
この写真。

表参道のこの出口から、徒歩3分程の
「シャルマンシーナ東京」
でのスマイリングのクリスマスパーティーでした

<シャルマンシーナ東京>
{06B8A586-04D9-4EDD-B305-4C162A7136AE}
待ち合わせのこの時間は、
まだ、イルミネーションが綺麗についてます


帰る頃には、このイルミネーションは もう消えていて、久しぶりに、遅い時間まで、ママじゃない時間を楽しみました


スマイリングのクリスマスパーティーの為に、
とーっても 練習した、バブリーダンス💃

何とか踊りきりました

このまま、しばらくバブリーコスプレのまま、他の余興もみました
{EBDAACEF-4631-4713-9BC3-8DD087A35CD9}
本当は、動画もあるけど、まだちょっと恥ずかしいので、お会いした方にだけ、こっそりお見せします


その後も色々 余興は、続き、こちらのツリー🎄&スノーマン⛄️は、会場全体を巻き込んでの
AKBの「恋するフォーチュンクッキー」を踊る❣️❣️と言うもの
{2AB4EBA1-B091-49BA-A7DD-C5277FCD50CB}


子ども達が小さい頃は良く、この曲にあわせて、エルゴでベビーダンスしたなぁ



会場内の様子をほぼ、撮ってなくて、載せられないけれど、
皆で最後に集合写真

{ECF82BB3-A062-411A-96CE-0CF5AB593F54}
スマイリングを良く知らない人も。
乳酸菌を飲んでても、飲んでなくても。
ビジネスとして動いてる人も。
友達に誘われたからだけの人も。

皆、一緒にパシャり



今回は、黒ひげゲームでの景品の他に、
全員にお土産も♡
豪華 に、スマイリングが誇るスキンケア商品 SORRISO ANGELOの化粧水orクリームでした。

もう、これだけで、チケット代🎫かチャラになるお値段

しっかり、貰って帰りましたぁ




あらら。
下から撮ったから、酷い顔

ご一緒した、坂内さんと。
{6F8190F0-165D-4BF0-86EE-998A1FCA3ABF}

たくさん動画や写真も撮ってくれてありがとうございました😊

一緒に楽しめて 嬉しかったです💖💖💖

来年からは、会う機会も多くなりそうなので、よろしくお願いします


******************


この後の2次回も、盛り上がりました

2次回から参加の方も もちろんいらっしゃいます。
{9E0CA67A-E147-43E8-9DF6-1D0B0F842FB8}

会場徒歩1分のお店で。

ようやくコスプレじゃない、ドレス姿がお見せできました


一目惚れして買った 真っ赤なドレス👗

後ろ姿も実はかわいいんです😍
どこかのパーティーでお見せできたらいいなぁ
パーティー呼んでくださいね〜🎵
{AA0EC453-9A18-4FA6-8C4F-100F5F74022C}
皆、普通の人に見えるでしょ〜🎵

実は、卓球の先生や元親子体操の先生、
看護師さん、薬剤師さん、元営業所NO.1のFP、
着物の先生、本を出版した人、などなど、挙げていくとキリがない程の方々です。

お仕事経験のない ド主婦。な方もいらっしゃいます

収入の質が権利であり、不労所得なので、やりたい事をしたいから大木愛の様に兼業で活動している方もいます

スマイリングは、こんな楽しいメンバーでビジネスを動いています


ここに集まっている人の収入 気になりませんか?

経済に少しでも不安があるなら、オススメです♡
10年やっても10万円も行ってない人、ぜひ来てくださいな。
10年で10万円も頑張れた貴方なら、スマイリングなら、月100万円を超えますよ〜。


その辺に売ってる訳のわからない物と一緒にされたくない。そんな品質で作っている本物を扱っているので、
健康に関しても、どこにも負けません❣️❣️

じゃあ、この経済+健康の2つが合わさったら最強じゃないですか


2018年は、スマイリングで一緒に
「スマイルバブリー」
になっちゃいましょう


******************


2017年も まだ、2週間もあります。
気になってきた方、
スマイリングのセミナーのご案内です
今からでも 間に合いますよ。
(スマイリングのセミナーは、無料開催しています。)


+12月22日(金) 13:00〜 豊洲 事業説明会


*******************

2018年は、

+1月10日(水) 10:00〜 流山 事業説明会

+1月12日(金) 13:30〜 赤坂見附 
社長の健康セミナー
乳酸菌メーカーの研究者でもある社長が、惜しみなく嘘偽りのない乳酸菌の本当の所を話してくれます。質問がある方もこちらへ)

+1月16日(火) 13:30〜 赤坂見附 本社サロン
化粧品セミナー

+1月17日(水) 13:30〜 埼玉 春日部
事業説明会

+1月19日(金) 13:00〜 豊洲 事業説明会

+1月24日(水) 13:30〜 東京 調布 事業説明会

+1月26日(金) 13:30〜 赤坂見附 本社サロン
事業説明会


この色」の部分、大木愛もご一緒出来ます♡♡

[ご一緒される意思表示をされた方に詳細を送らせていただきます]
[事業の事、収入の取り方に質問のある方は、事業説明会にお越しください]
*********************

そしてそして、
スマイリング史上 始まって以来の
スペシャルセミナー

+1月27日(土) 午後 未定たぶん赤坂見附周辺。

で、開催。


何と、内容は、

世界的にも有名なMLM業界のコンサル700社を抱える大手企業YKCシステムコンサルティング会社の藤野CEOが、スマイリングに興味を持ってくださり、この度、スマイリングにYKCのシステム導入が決定し、
通常は、社長クラス向けにのビジネスセミナーを
今回、特別にスマイリングメンバー&スマイリングの関係者向けに開催していただける事になりました❣️❣️❣️

世界中でビジネスセミナーを展開され、オファー殺到の藤野CEOが、世界的に見て、これからの時代を生き抜く中で、いかにMLMが画期的な仕組みで、世界では、なぜ伸びているのか❓❓
MLMがアンチな方にこそ、聞いてもらいたい、
またとない講演です。



私は、好きじゃないから〜。
無理だから〜。
友達を売らなきゃいけないでしょ!?
評判が悪いから💦

とか、思ってる方が
本当に聞いて、事実を知ったらいいと思う


大木愛の知り合いは、
「藤野CEOの話を聞いて、身体中の血液が入れ替わった気分」
と、話していました。

MLMをした事がある方でも、そのくらいの衝撃があったという事なので、このセミナー、本当に聞いて損はない!!!!


1月27日(土) 午後 未定。たぶん赤坂見附周辺。


しかも、このセミナー 無料です。



「健康」+「経済」= 貴方はどんな夢を描きますか??


いつか行動するなら、今がタイミングです。

一緒に活動してくれる人も、乳酸菌に興味を持ってくれる人も縁の下で支えてくれる人も
お待ちしてまーす


一緒に スマイリングで楽しみましょう


コメント、ご連絡 お待ちしてまーす💖