千葉県船橋市習志野台
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡

12月12日は、子育て応援フェアで
越谷レイクタウンへ。

AsMamaの子育て応援フェアのMCに行って来ましたぁ


八千代市のママサポの河野菜穂ちゃんが作ってくれた、フォトプレート❣️❣️

ワークショップで参加してくれた、
フラワーエッセンスで、化粧品の作り方やアロマの使い方を教えてくれるお教室をレイクタウンでしている先生です(≧∀≦)

美人♡
{F09D5784-69C9-47D3-9DD3-24CEE18D4EAD}

今回、前日のダンスの練習で身体中 筋肉痛の中
8:30〜17:00まで、スタッフ入り


珍しく、息子達2人連れてスタッフ入りしました!!
いつもの倍疲れる

でも、彼らなりに、一生懸命 スタッフキッズを頑張り、自分より小さい子とも、他のスタッフの皆さんとも関わりを持って 一回り成長していました


子どもと一緒でも♡  子どもをAsMamaの子育てシェアに預けても♡  もちろん 単身でも♡

皆 仲良く笑顔で仕事が出来るママサポーターは、

AsMamaの子育てシェアを支える柱です(≧∀≦)

子どもがいない人でも、
子育て終わっちゃった人でも、
保育系資格だけはあるのよ!な人でも、
じぃじ、ばぁばも。
ママもパパも。
20歳以上の方でスマホかパソコンが使えるなら、
誰でも大丈夫です。

全国、どこに行っても働けます

AsMamaのサポーターだから、「ママサポーター」
あなたもお待ちしてます💖


ママサポーターになったり、
子育てシェアに登録したら、
「大木愛・船橋市・ママサポーター」で検索してね

私の担当・参加イベントも出てくるから 実物にも会いに来てね〜🎵🎵🎵

{E60FF97C-36FD-4E23-BB9A-C36B118EFB76}

AsMamaの子育て応援フェアで、MCをする様になって、人前で話す事の楽しさと、私の声に反応してくれた人がいる事を嬉しいなぁ💖と常々 感じてます!

大きなフェアで繋がるご縁も 沢山の地域でお友達が出来て とっても嬉しいですが、
大木愛の住んでいる船橋市習志野台の近郊でも
「AsMama」「子育てシェア」「ママサポーター」の輪を拡げたい

子育てシェア→イベント→地域交流会→千葉県

で、近くの地域交流会を探してくださいね


ママサポーターは、
託児や送迎を支援して欲しい人=支援したい人 を
マッチング(繋げる)役割りと、
自分自信もたくさんの出逢いを求めています!!

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね





今日は、八千代市のママサポーターの菜穂ちゃんと 新松戸の、リノア新松戸で、地域交流会

「クリスマスリース作りとはがせるジェルネイルの体験」が800円で出来ちゃう とーってもとってもお得な地域交流会を午前、午後の2回でします。


当日参加もお待ちしてまーす💖💖💖