千葉県船橋市習志野台
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡


気づけば、12月を数日過ぎてました

ToyBOX 大木愛のクリスマスと忘年会は、既に始まってます♡♡

幼稚園の長男は、時間外に行ってくれてます
次男は、一緒だったり、心強いAsMamaのママサポーター仲間達にお願いしたりで、有意義に今年の最後を楽しんでます

今日は、こちら。

薬園台のアロマサロンを主宰している
今 文枝さんの
「ツナギ♡ツナガル大忘年会」
次男と一緒に参加

{32A5A93F-2AAA-468B-8EF4-90E348126344}
集合写真の次男の顔が凄くて ビックリした‼️

最近、ハマってる 変顔だった



今年の大忘年会も、船橋駅 徒歩3分程のヒュッゲさん

ヒュッゲ↓↓↓

まだまだ美味しいものが出て来てたのに、食べるのと おしゃべりに夢中で撮り忘れたぁ💦


とっても素敵な空間と、子連れにも優しいスタッフさん達

ママランチ会にも ぜひぜひ おすすめです
{3DBE70ED-3284-4E63-B917-2B67E90055F9}

忘年会中の写真。

いつも会ってる人や、FBでは見かけていた方や、もっと話したいと思っていた方や 30人くらいいたので、全員とはお話し出来なくて残念でしたが、個々にFBも申請させてもらいます

色んなお仕事や趣味などをお持ちの方々がいらっしゃるから、やってみたい事や、もっと聞きたいなぁ〜✨と思える事が沢山あって、笑い過ぎなくらい笑顔でいられた1日でした

{76246090-7324-4261-9C9C-B104AD39AE5A}

自己紹介の時にやった、
「私ってこんな人〜!?クイズ」
(毎回、企画を考えてくれて、凄いなぁ)
{0F9F55F1-FD3A-49BB-97EA-94B67CCA8729}

私は、
「私の最近 ハマってる この爪に付いてるのはなんでしょう?」にしました

知ってる人も増えて来たけれど、
正解は、
ペリペリっと剥がせちゃうジェルネイルです
{D990463C-2FED-4030-8975-D922CB239423}

イベントに出店してから、ハマってるので、
色んな所で 「剥がせるジェルネイル」の体験も開催してます♡

金曜日の午後開催なら、土日で剥がせば大丈夫だから、お子様にも出来ますよ〜💖


見かけたら、ぜひ参加してくださいね〜✨



忘年会では、空くじなしの抽選会もあって、
ToyBOXからは、
「UVレジンで作った 雪の結晶のブローチ
 と
「60兆個の人体の細胞を甦らせる乳酸菌」 
をセットにして、3名様に。

{8BD3E5D5-A721-4285-8816-06AC377D388D}
それぞれのカラーが お似合いのお相手の手に届いていました\(//∇//)\


作品などの他にも、その場で提供のサービスや後日改めての景品もあり、盛り盛りのどれも素敵な景品でした

私は、中川里美さんの
写真撮影が当たりましたぁ

次男出産以来、家族でキチンと家族写真を撮ってなかったので、家族写真でご依頼

今月中に里見さんにお逢いします
撮影報告も また、UPしますね〜

次男の変顔 出ないといいなぁ〜



今さんの「ツナギ♡ツナガル大忘年会」
きっと来年も開催されると思います

今年、参加できなかった方は、来年 乞うご期待

他にも、ワークショップや講座・ランチ会などもされていますよ〜✨