千葉県船橋市習志野台
UVレジン&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡


先日、生まれて初めての
「飾り巻き寿司」のレッスンを受けました


覚えたら、毎年 作れる
[鯉のぼり]
にチャレンジ♡♡♡

今回の講師は、
佐藤空南ちゃん

パワーウーマンの事前説明会でお逢いしていらいの約一年ぶりの再会です


先にお見せしちゃう!
出来上がりの 「鯉のぼり」
{62977260-2E2A-4920-B713-D58DFE7C1D3E}
空南ちゃんのお見本を見ただけだと、
こんなの作れないよー💦
って思ってました。


下敷きのメモリと空南ちゃんの丁寧で優しい指導で 何とかついて行けました
{D7264775-629E-4B6B-A588-81A92A20BFFE}
一緒に巻き巻き体験していた、真理子ちゃんも男の子ママ。

この日、前半は、
「あんぱんまん」を巻き巻きしてましたが、
皆 女の子ママで 唯一の男の子ママで嬉しかったぁ♡

しかも、次男と同じ年!!
家も割とお近くだったので、これから遊んで貰おうっと。
{7E37B894-DBA0-4199-9D88-28CED00C917F}
こんな感じで、真剣に作ってる風だけど、
本当は、賑やかに笑いながら作ってました


目を入れる前は、何となく白目な感じで怖いかも〜。
{26BE76B8-F018-4977-B02E-FB7AF15B2CDD}
切って 出来上がりを見た時は、
本当に感動だったけど、


うん。

白目。

怖いね
{F15094D8-188D-42EC-9E98-C0B6426C8A6C}
子ども達も とーっても喜んでくれて、
「鯉のぼり」
あっという間になくなりました。


空南ちゃんの飾り巻き寿司
4/20 に市川でもあるそうです〜(*'▽'*)


私もまた 参加しようかな。

出張でも飾り巻き寿司のレッスンをしてくれるので、ウチでワークショップもしたいなぁ♡

参加したい人、コメント、連絡くださいな♫