千葉県船橋市習志野台
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡


待ちに待っていた、
[船橋ワーキングマザーの会]の小冊子を、お友達のまりちゃんから受け取りました♡♡♡
{6FB01FCF-AEA5-44D4-9F86-6DBB33077573}
今回、職場復帰をするママやご家族様へのアドバイスがたっぷり入った、
「復職準備サポートガイド」
に、バナーで協賛してもらいました
{393187DC-8D14-4FB7-86F9-0D98CF3DDFCB}
この小冊子、
現役子育て家族のありのままが書いてあります!
受け取った日の夜、
旦那さんに「出来上がったよ〜」と、見せると、


(興味がないと思っていたんです。)

凄い食いつきで、
他所の家の起床時間とパパさん達のお仕事時間、就寝時間などなど、1ページ1ページをゆっくりみて、
パパさんのお手伝いの有無やら、興味ある事が、たくさん載っていたそうです!!

やっぱり パパ友が少ないと情報がないから、
こう言う事を知る手段もないよね💦
パパにも、パパ友が必要なんだよ!!!


と、力説してました!

子供が生まれてから、旦那さんとゆっくり役割分担について、話せていなかったので、
[ワーキングマザーの会]の小冊子のお陰で 貴重な夫婦の話し合いが持てました

{9F9E8D75-C5C9-4CA9-84B8-91261A00F1AC}
ToyBOXは、ちょうど小冊子の真ん中の1番下に載ってます!!


復職の予定がある方、
船橋ワーキングマザーの会に興味のある方、
ToyBOXの情報がみたい方、
小冊子に興味がある方、

お声かけくださいね〜♡

必要な方にはお配りしています。