千葉県船橋市習志野台
UVレジンおうち教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です。

[1年ちょっと振りに髪、切りました]


1年ちょっと伸ばし続けた髪が、そろそろ手に余るようになってきました
アレンジも苦手な私。
次男と表参道に行ってきましたよ

と、言う事で、
昨年のスマイリング X'masPartyで出逢った、
hair&makeupアーティストのふぁなこさんにカットしてもらいました


ふぁなこさんは、TVや雑誌、ショーなどのhair&makeをされていて、ご自身もめっちゃ美人さん。
多忙なので、紹介者の方がいないとお願い出来ない方です

そんな素敵女子にカットしてもらえるなんて幸せ〜♡
{411CF73B-B8C6-4D36-BB48-5B9D88EF48B6}
⬆︎ここから、
バッサリと。

短くなりました。
{562859D8-488F-4F51-997F-755A51A2AC99}
今回は、
本八幡でフェイシャルサロンをしている
吉田奈津子ちゃんに、次男のシッター役としても来てもらいました

なっちゃん ありがとうございます😊

メイクをお仕事としているふぁなこさんとなっちゃん。
ご縁が繋がれば嬉しいです



吉田奈津子ちゃんの
フェイシャルサロン カプアのブログ


ふぁなこさんの
hair&makeupアーティストのブログ