千葉県船橋市習志野台 子連れOK
UVレジンおうち教室 ToyBOX
の大木愛です♡

まだまだ、開店前の千葉ニュータウンイオンさん


ようやく ブースセットが出来上がりました〜♫
{AB07261D-A86B-4626-BB2C-56F5BB49B4E0}
今回は、こんな感じで、しっかりワークショップの場所も確保さしてあります✨✨
{6DFC565E-4892-4084-8B76-0D2380DA8425}
ToyBOXは35番にいます。


今回も、お友達や知り合いがたくさん出店しています♫。

少しだけご紹介〜

{E7FAF769-C2DC-41D9-B8B1-E873633B45FA}
エステで、活動している れなちゃんです。
今日は、お隣のブースにいます。

{36259CCE-8EF1-4578-AB25-5840E3B7A7F6}
夢あみで一緒のチームメイトのゆきちゃん
アティナカルチャースクールで講師仲間のあきのちゃん
今日、初めましての星さん
達はアイシングクッキーの体験をしています。


{19FBBEB2-3981-41B7-948E-C6E4606CC307}
AsMamaてお世話になっている、
お昼寝アートの先生達のブースです。
ToyBOXの2つ隣にあります。

{46473A60-3F74-4D17-A014-864930E301EB}
今日の搬入時に出逢った 素敵なサンキャッチャー講師のMIKEI TONEさん
ご自宅で風水やピアノ教室もされているそうです♡


ほかにもたくさんのブースがありますので、楽しみにご来場くださいね〜